dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人とエッチの相性が合いません。
主人は性格がとても優しいし笑顔が素敵でスタイルもいいし癒し系です。
そういう所が良くて結婚しました。
でも、エッチが下手なんです。でも主人に直接「エッチが下手」なんて死んでもいえません。
私と付き合う前に付き合っていた彼女もいて、同棲の経験もあり童貞ではないんですが気持ち良くありません。
キスもあまり舌を絡めてこないし、舌を入れてもちょっとべろを出すくらい。
前戯はなくて、キスもしないですぐに下を触ってきます。
触り方も相性があわないのかくすぐったくて全然気持ち良くありません。

フェラをしても「すごいテクニックだね、どこで覚えてきたの?」などいってきて私は全然嬉しくなくそんな言葉にカチンと来てしまいます。

クンニはすぐケホケホいいだして全然気持ち良くありません。

言葉攻めはなく、主人は自分があんあんと一人で喘いでいます。

私がイク前にいつも自分から「イきそう、イきそう」と言って「もう我慢できない」と一人で果ててしまいます。

しかも主人は30代で体力が衰えたのか一回戦しか体力がもたなくてエッチの後は主人は疲れてすぐ寝てしまいます。

夜意外は「エッチは夜するものだから」と朝は寝不足で不機嫌で答えてくれません。

奇跡的に子供は一人授かりいま一歳の子供がいますが、主人は二人目をあせっているらしく、求めてきますが、自分はイケないし気持ちよくないし、あまりしたくありません。
この先もこんな感じなのかと思うと…

私のストレスが爆発しないか自分がおさえきれません
主人に直接いうわけにはいかないし、他の良いところに目を向けて我慢するしかないのでしょうか?

何か思うところがあれば、参考にしたいので助言をお願いします。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

さすがに「下手だ」と直接言うのは問題外だとして「私はこうしてもらった方が感じる」とか、いろいろと意見を述べてみるというのは駄目なん

でしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 09:58

こんばんは浪速のおっちゃんです。



気持ち良くないSEXほど辛い事ないですよね。

今旦那さんはSEXを本来の目的である子作りとして見ていると思うので、あなたの求める快楽行為にするのは大変でしょうね。まして今までそれできたのだから。

旦那さんの過去の女性も物足りなかったでしょう、相性とか以前の問題でお互い気持よくなろうみたいな相手に対する思いやりが欠如しているのだと思います。

快楽が第一目的の浮気なんてしたら、どっぷりハマる可能性がありますよ。

きちんとあなたの意向を話すSEX会議をするしかないと思います。
子供も一人でき、完全に安心しきっているので、話し合い出来る雰囲気にならなければ、ちょっと不安感を与えてみては?
でも下手くそって、ぶっちゃけちゃ駄目ですよ。最近性欲が凄くって、今まで通りでは満足できないとか、優しい嘘を入れてあげてください。
旦那さんが話に乗ってきたら、後はあなたが調教すればいいだけです。
急激にテクニシャンにはなりませんが、長い目をみれば、少しは改善されるはずです。

もし話し合いとかが恥ずかしいというのであれば、結婚した理由に目を向け我慢する、浮気をする、自慰行為をする、離婚するなどでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 09:59

既婚男性です。



>主人とエッチの相性が合いません。

質問者さんも、実はすでにお気づきかと思いますが、これは「相性」がどうのこうのということよりも、単にご主人ががさほど旺盛な性欲・セックス欲を備えていないだけのことと推察されます。
こういう男性が「エッチが下手」であるのは致し方ないことです。
そして、旺盛なセックス欲を備えていないということは、さほどエロでもスケベでもないということでもあります。

一方、セックスが上手、巧みだという男性は、それだけ性的好奇心が旺盛で、研究熱心で、女性の性感帯の場所、その効果的な攻め方や、女性心理、駆け引き等にも詳しいはずとご理解下さい。
男性がそうであるには、女性への愛情や思いやりにも増して、とにかくエロでスケベであることが、つまり旺盛なセックス欲を備えていることが大前提となります。

なお、ここで言うセックス欲というのは、生得的、生理的なペニスの快楽欲、射精欲のことではなく、男性にとって禁忌対象である女体を侵犯しようとする欲求であり、さらには女性を性的に攻略、所有、征服しようとする欲求だとご理解下さい。

>言葉攻めはなく、主人は自分があんあんと一人で喘いでいます。

>私がイク前にいつも自分から「イきそう、イきそう」と言って「もう我慢できない」と一人で果ててしまいます。

としたら、ご主人の場合、間違いなく、ペニスの快楽欲、射精欲以外の欲求がさほど旺盛でないということになります。
セックス時には、ご主人の性欲も神経も、ひたすらペニスの快楽を翫味することだけに集中し、他の欲求が全く働いていないはずです。

一方、平均的な男性の場合、性的禁忌の象徴たる衣類を剥ぎ取り、女性の裸体を露呈させることで性的に興奮、欲情し、さらには恥ずかしがる女性の性感帯を攻め、喘がせ、身悶えさせ、イカせることに快楽を覚えます。

>主人に直接いうわけにはいかないし、他の良いところに目を向けて我慢するしかないのでしょうか?

う~ん、もし、ご主人に旺盛なセックス欲が備わっていて、しかしテクニック面で知識不足なだけということなら、質問者さんがどうして欲しいかを伝えたり、弱点を突かれたとき、そうと大袈裟に反応するだけで大いに改善されるのですが、そもそもさほどエッチでもスケベでもなさそうなら、性欲がもっぱらペニスの快楽欲・射精欲に特化気味のご主人にそれを期待するのは、正直申し上げて、やや難しそうな気がします。

その意味では、できれば「他の良いところに目を向けて云々」とお願い申し上げたいところです。
特に、「性格がとても優しいし笑顔が素敵でスタイルもいいし癒し系です」という、私には一つとして見出せない、数多くの長所に免じて。

なお、女性の中には、ご主人のように「エッチが下手」な男性について、自分の欲望を充たすことしか考えない、愛あるセックスができない、身勝手な男性だと非難したがる方が少なくないですが、それは男性の性欲・セックス欲の基本性格に対する大きな誤解でしかありません。

ということで、セックスが上手、巧みな男性は、良くも悪くも、単にセックス欲旺盛であるだけ、エロでスケベであるだけのこととご理解下さい。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 10:00

何をつまらないことにこだわっているのでしょうか?



夫が下手ならあなたが躾ければいいだけのことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2011/08/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A