プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には年内入籍予定の彼がいます。
ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。
他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。
彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。
それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。
彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。
気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。
ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが
彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。
結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で
悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。
私の考えは間違っているでしょうか。

A 回答 (10件)

>>私の考えは間違っているでしょうか。



間違ってはいません。
    • good
    • 6

婚約してしまいましたか。

。。
でもやめたほうがいいかもです。
お互いに不幸です。
誰もが、SEXを重視するわけではありませんが、
あなたには淡白な人は向かないみたいです。

世の中広いのですから、自分に合う人を探しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか・・・
SEXって大切ですよね。彼に説明して今後の関係を見直して
行きたいと思います。

お礼日時:2013/06/01 16:16

どうせ別れるつもりなら、キチンと話し合ってみては?


SEX以外は別れる理由は無いのでしょう?
彼にしたって、婚約破棄の理由は知りたいでしょうし・・・

ただの淡泊で興味が無いのか?それとも経験不足で女性の扱いに慣れてないのか?
前者なら問題外で別れた方が良いですが、後者ならいくらでも修正は効きます。
最近は女性経験の無い(風俗も含めても少ない)男性が増えてますからね。
お互いに幸せになれる方法を探せば良いです。

まあ、SEXも愛情です。あなたを喜ばせようと思わないなら、すべてに置いて「足りない」男なのかも知れませんね。
夫婦生活で最も重要な事ですから、おざなりにして結婚するのは良くないです。
不満から浮気に走ってしまったりしては、元も子もないですからね。

あ、でも「へたくそ」とか「早漏」とか言わないでねw
男が一番傷つく言葉ですからw

この回答への補足

彼曰く仕事が忙しくて疲れているからだけらしいです。
経験人数は多いそうなんですが・・・・
私だからセックスしたくないのかなぁ・・・

補足日時:2013/06/01 16:17
    • good
    • 2

凹凸が合致するだけでは,凸はイケても凹は簡単にはイケないですね。


何処をどうして欲しいのか,凹の方から訴えなければ,身体の造りがマルキリ違うんだから,凸の方には理解できません。凸は液抜きさえ済ませたら一応満足だから。
『此処をコウして』と具体的にリードして,それを聴いてくれないようなら,ほんとに「合っていない」のでしょう。
それなら,百戦錬磨の年配男と結婚するしかないでしょう。
お互いに,結婚してから楽しみ合いながら体位とか,テクニックを学び合うのが理想なんだけど。
はじめから上手に出来る男女なんて,居るはずがありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

上手下手は関係ないです、愛情の問題だと感じているんです。
たとえば終わった後に抱きしめるとか、そういうのまったくないんで・・・
彼は私の事好きじゃないんだと思います。

お礼日時:2013/06/01 17:04

悪いことは言いません。

やめられるならやめなさい。

世の中には、今さら結婚を取りやめられない、といった事情をかかえる人もいます。自分の判断だけでやめられるならやめましょう。

ただの趣味の違いです。
体の相性はそう簡単に解るものではありません。お互いに何とかしようという気持ちで努力することができれば、だんだんよい関係になっていくことも多いです。

あなたの彼は、その努力の必要を理解していない。そこが問題です。
あなたも彼ととことん話し合って必要性を理解させることができない。
解りますよ、こういうことは話し合うって簡単じゃないですからね。

極端な言い方をすれば、
結婚制度による結婚ってセックスをするために結婚するんです。
セックス抜きの結婚は維持が困難です。

結婚におけるセックスの重要性を彼は理解していない。セックスではお互いに満足が得られなければならない。そのためにお互いに努力する義務がある。これが結婚制度です。

でもね、こんなこと婚約者同士で話し合っても、色情狂かと思われかねない。
彼はたぶん、理解しないでしょう。
君は、僕という人間じゃなく、セックスにしか関心がないの?とか言われかねない。


あなたの考えは全然間違っていません。
もっと相手のことを考えた健全なセックスのできる人をさがした方がいいです。
結婚してもうまくいかないと思います。

この回答への補足

彼に正直にセックスが合わないと伝えたことがあります。
やはり、体の関係が全てじゃないと言われ、自分が恥ずかしくなったことがあります・・・。
彼になんと言えば納得してもらえるでしょうか

補足日時:2013/06/01 17:03
    • good
    • 23

ジャンクsexですね。



男として浅すぎます。


sexの相性は大事ですよ。

夫婦のsexで満たされないのは地獄の始まりですから止めときなさい。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

彼になんて言ったら納得してくれるのでしょうかね・・・

お礼日時:2013/06/01 17:01

間違っていません。


文面からしてまだお若いと思われるので、合う方を探すべきです。

ずっと前に親から言われた話で「我慢しなきゃ、と思う所がある相手とは
絶対結婚するな」というのがあります。
「結婚は自分の人生を代価にした買い物。その“購入対象”に、何故はじめから
 欠陥品と分かってるモノを選ぶのか」と。

確かに、ただでさえお互いの欠点が同居を通じてどんどん見つかって行くのが結婚なのに
一番舞い上がってる婚約段階で既に(しかも『他にも合わない』と思う所もある時点で)終わってます。
メンツを気にしてこのまま結婚しても、早々にセックスレスになった挙句
最近離婚した某低身長元アイドル妻のように浮気・不倫に走って離婚するのがオチでしょう。

それに、コメントからして「婚約者のために頑張ろう」という姿勢が男性の方から伺えません。
愛情を外に出さない不器用なタイプ、とも異なる自己中心的な感じがしますので
その点でも上手く行かない気がします。


ただ、破棄の理由で「身体の相性」を全面に押し出すと某市長のように
言ってることは間違ってなくても袋叩きに遭います。
愛情を感じられなくなった、とか「他にも合わないなーってところ」を立てた方が良いかと。

後は親兄弟友人に相談するなどして、周囲に自分の行動を正当化しておくことでしょうか。
ホントに破棄をお望みなら。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

そうですよね、結婚前からこんなんでは終わってますよね。
本当にこれからの事を考えると明るくなれない自分がいます。
婚約者に対しても失礼で申し訳ない気持ちになってきました。
お互い別に合う人がきっときますよね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/04 11:31

いや、間違ってはいないでしょう。


うちの旦那は結構前戯も丁寧で愛のあるセックスをしてくれますが、
結婚して初めて知ったのは、男性のせい処理って思ったほど面倒です。

女性って性周期で性欲が高まったり、低かったりしますが、
男性って本当に一定なんですよ。
うちの旦那は3日に一回は処理しないとストレスみたいで、私の気分が乗らない時は手で処理してあげたり。。妊娠中だって赤ちゃんに気を使いながらも無理に相手してました。

ここまで出来るのは、夫を愛してるからです。じゃなきゃただ辛い行為です。
義務的に、業務的に処理するだけになりますから、
セックスレスになり旦那が浮気するのが目に見えています。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うらやましいです。夫婦思いやりがある関係で。
婚約指輪をもらっているので、どう別れを切り出せばいいのか、
本当にわかりません。

お礼日時:2013/06/02 10:56

 間違っていないと思います。


 だって、それが原因で私も離婚した身です。ほかにももろもろありましたが、
 その問題がなければ、もっと頑張ろう!って今頃 婚姻関係続けていたはずです。

 行為だけで愛情をはかるべきではない、という人もいますが、
 疑問に思う時点で、それはもう先が見えています。

 離婚率は高くなっていますが、出来れば離婚したくないですよね。
 離婚してからも大変な生活を強いられるのは女性のほうが多いはずです(子育てなどありますから)

 今、疑問に思うのなら安易に考えない方が良いですよ。
 仮に別れることになっても結婚前なら大丈夫だと思います。(破棄の慰謝料請求などはあるかも?)

 
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ入籍前なので自分が幸せになる決断をしたいと思います

お礼日時:2013/06/02 07:54

間違ってはいません。



ただSEXに関して、体の相性が悪いというより、元々の価値観が違うんじゃないですか。
男と女はSEXが全てではありませんが、重要な部分を占めているのも事実です。
彼は男女間においてSEXは、おやつ程度に考えていて、あなたは主食に考えている。それ位差があるように思えます。この分だと、結婚しても事有るごとに、衝突を繰り返してしまうでしょうね。

SEXは結婚した後、年数を重ねて行けば段々に減って行くものです。でも最初から少ないというのは、あなたのいうように
>私は愛されていないのでしょうか。
となりますよね。
私は、子供を作る以外にSEXはしない、というようなカップルも知っていますが、それでも何事も無かったように、結婚生活を送っています。だから、そんな人がいるのも確かです。

あなたの場合、迷っている位なら、結婚は止めた方が無難でしょう。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

そうですね・・・
やっぱり体の相性は大切ですよね。セックスで結婚を悩んでいるなんて自分はおかしいんじゃないかと思っていたので肯定的な意見が聞けてよかったです。慎重に考えようと思います。

お礼日時:2013/06/04 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A