アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性が良い彼女は手放せませんか?

体の相性が良い彼女は喧嘩しても別れようって思いませんか?


男性の皆様教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 追加で失礼します。
    騎乗位と舐めるのが上手い女も別れたくないですか?
    結婚まで行きたいと思いますか?

    よろしくお願いします。

      補足日時:2022/06/07 18:42
  • 騎乗位もなめるのも上手い、相性も良いと言われました。
    肌がピッタリ合う、とも言われました。

      補足日時:2022/06/07 20:14

A 回答 (6件)

今 補足を読みました 



ちょっとや そっとの喧嘩じゃ 

別れは来ないと思いますよ。

話しの ついでに⚫️


俺をビンタした女性の亡き ばあちゃんが言ってたらしいんすよ 

ビンタ女性に。

女は床(とこ)上手で有れ!

料理上手で有れ! 

と。

" ビンタ女性さんの " 料理が 

まあ 美味い!美味い!

一流シェフ並みです。


質問とは ちょっとズレますが 

料理も尺八も 頑張って下さいね✌️


とにかく エッチの相性さえ合えば 

中々 別れよう とは 思わない男より。




『 喧嘩して あ〜もう終わり終わり! 帰れ! ケータイも捨てろ! 』

と言った 翌日には 仲直りした事もありましてね✌️

頭が こんがらがって来たんで 

この辺で失礼します✌️
    • good
    • 6

>騎乗位と舐めるのが上手い女も別れたくないですか?



こういう個別で来られると答えに困ります。
騎乗位と舐めるのだけが上手い女性だったら相性がいいとは言わないし。
「そりゃうまいけどさ、いまは騎乗位じゃねーんだよな」みたいなこともありますし。
相性とは総合的に決まるものです。
「これがうまいから」みたいなことじゃないです。

>結婚まで行きたいと思いますか?

性欲と結婚は若干別ですが、真剣に検討するとは思います。
    • good
    • 3

仮に別れようと思っても、性欲が溜まってくれば「やっぱ許そう」となります。



身体の相性ってそれくらい重要なものなのです。
    • good
    • 2

手放せませんね〜 



喧嘩して 3回 思いっきり 

顔を ビンタ されても 

許せます 

ソレも 愛おしい と思いますね〜
    • good
    • 3

手放せませんね。

彼女としては別れますが、性欲処理の道具としては近くに置いておこうと思います。
    • good
    • 4

ですね


セックスってけっこう重要ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A