プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で年上の先輩男性とお互い素直になれなかったことが原因で良くない空気になってしまいました。(子供の喧嘩みたいだと思われたとしたら、仕方ないと思います。。)
相手がどう考えているのかはわかりませんが、私はいつまでも嫌な空気でいるのは苦手で
私の気持ちもまた恋愛感情なのかはわかりませんが、先輩男性のこと本当は大好きなので明日からもう素直に笑顔で接したいです。

人に寄るとはと思いますが、色々な意見いただけたらと思います。
喧嘩した気まずかった女性にいきなり笑顔で接されたら、男性は不快な気持ちになりますか?

A 回答 (2件)

いや、こっちも悪かったなと思います。

    • good
    • 2

素直に謝罪されれば、可愛いし、嬉しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!