プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で片想いしている男性がいます。
話しかけに行こうとして席を立ったら、同じタイミングで向こうからも私に用事があってこちらまで向かってきていて思わずドキッとしてしまいました。
彼にもっと素直になりたいのに、つい最近までは素直でいれたはずなのに、淡々と接してしまったので
もっと笑顔でいればよかったなーと後悔しています。
好きな気持ちが職場の人達伝わりたくないと思って、周りの目を気にしてつい淡々と事務的に接してしまいます。
どうすれば笑顔で相手に接することができますか?

A 回答 (1件)

もしあなたの恋が叶うとしたら社内恋愛になりますよね。

そうすると周りに隠すのはほぼ不可能です。なので今のうちに周りにも応援してもらおうくらいの気持ちで好きを全面に出しても良いんじゃないですか。周りに悟られたくないとかそういう小さなプライドが相手に誤解を招いたりあなたの魅力を削る事になり大変勿体無いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!