プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に気になる男性がいます。
会社の人数人と2、3回飲み会をしラインで何度かやりとりをしたことがあるくらいの仲です。
(ラインはあちらからよく連絡がある感じで、こちらかサシ飲みを誘ったところOKをもらいましたがまだ実際には飲みに行ってはいません)
つい先日も会社のメンバーで飲み会がありました。
しかし終電を逃してしまい、最終的に私と仲のいい同僚(女)と気になる人と相手の同僚(男)の4人が残りとりあえずカラオケへ場所を移しました。しかし飲みすぎてしまいカラオケ後半から全く記憶がありませんでした。
明け方になり始発も動き出したので解散しようってなった流れはうっすら覚えています。
しかしその日目を覚ますとホテルにいました。となりには気になる人がいました。
自分は普段そこそこお酒を飲みますが、人生でこんなことは初めてでした。頭が真っ白になり恐る恐る相手に聞いてみるとやはりそういうことでした。あまり怖くて深くは聞けなかったのですが、どうやら相手はすごい我慢したけど私がもう押せ押せだったようです・・・。
私も何を血迷ったのかそのときにはっきり好きですとは言わなかったのですが改めて好意があることだけは伝えました。でも相手はこういうことしといてなんだけど、まだあまりちゃんと話したこともないしいきなり付き合うとかそういうのはないといわれました。
明け方解散したときも相手に抱きついたりしてたみたいで、かなり迷惑をかけたのでもう嫌われたのを覚悟の上でとりあえずひたすら謝りましたが、それくらいじゃ嫌いにならないし安心してといってくれました・・・。

その日は普通に仕事があったのですが、終わったあとにあちらから今日仕事大丈夫だった?と連絡をくれました。
改めて謝罪したら、俺も悪いから気にしないでと言ってくれました。
こういうことがあったけど職場とか嫌にならないでね、やまた飲みに行ってねとまで言ってくれました。
とりあえずもしみんなでまた機会があったら飲みすぎには気をつけようと思うのですが、こうなってしまった以上もうあきらめたほうがよいのでしょうか・・・?
このままアタックすれば可能性はありますか?

A 回答 (8件)

   > 付き合ってもいないのに会社の人と体の関係を持って



 彼氏と結婚したいのであれば可能性は大いに有ると思います。

 常に何枚かの婚姻届をバッグの中に用意しておきましょう。

 飲みの席やベッドでの結婚約束は無意味になりますがきちんと
婚姻届にサインすれば有効になります。
 勿論相手にはすぐに結婚するなどとは言わずにサインの練習だなどと言って
ごまかしましょう。
実際何枚かにサインさせてその場で破り捨てるか燃やしてサインに対する恐怖心を
無くさせましょう。

 職場に彼との事を聞かれたら隠さずに皆さんに説明してあげましょう。
 職場全体があなた達が結婚秒読み段階だと言う雰囲気を作る事が大事なのです。 
    • good
    • 0

このままはダメです。


その日のことは表向きなかったことにしてください。
1からスタートするつもりで、手順を踏んで交際を発展させましょう。
間違っても気軽にセックスしてはダメです。
あくまでもその日は泥酔故の事故なんだ、という態度でいてください。

男としては、事故でもした女性のことは気になるものです。
しかし、事故をずるずると引きずって馴れ馴れしくしてくる女だと引きます。誰に対してもそうなんじゃないかと疑うからです。
目安としては、向こうから強いアタックが来るまで身体はゆるしてはいけません。

あとは純粋に交流を深めればいいでしょう。
    • good
    • 1

一旦、仕切り直した方がいいんじゃないですかね…


同性として、あーそりゃやっちゃいかんよーと思いながら読んでいました。

まず、あなたもその彼も、ダメです。
あなたは論外。
もう言い訳できません。
でも、彼も同罪。同レベルです。
あなたがベロンベロンになってて
押せ押せだったとしても
あなたを本当に好きで大事に思ってたら
そこで理性であなたを家まで送る、もしくはタクシーに乗せる
くらいしてくれたんじゃないですかね。
というかしてほしかった。
そうすればあなたがこんなに恥をかかずに済んだんです。
また次にも繋がった。
でもヤってしまったからにはこの流れで
もう普通にお付き合いして
うまくいかせるのは少し難しいのでは…

彼があなたに気にしないで、というのは
自分もベロンベロンになった女性をホテルに連れ込んで
断れずそのまま行為に及んでしまった罪悪感からですよ。
お互い気まずいのです。

だから、しばらく冷却期間のように
何事もなかったように淡々と振舞って
お互いにそのことの記憶が薄れるまで静観する。
彼の中でのあなたの印象をリセットしてもらうのです。

今後は好きな人の前で、醜態をさらすような飲み方は
控えてくださいね。
    • good
    • 4

誘われたら行くなど、成り行きに任せるのが最善だと思います。



積極的に行くと、「この女いつもこうして男を得てるんだろうな」って思われます。
少なくとも「誰にでもやらせる女」のレッテルだけは付けられないようにしなくてはいけません。

彼の気持ちとしては30%そうだと思っていると思います。
    • good
    • 1

やっぱりもうあきらめたほうがいいと思います。


彼のほうは言葉ではやさしいこと言っていてもかなり内心引いてると思いますよ・・。
酔っていれば何をしてもいいって話ではないと思います。
これからは気をつけるとかいう場合じゃないです。
もう酒は二度と飲まないってぐらいにしとかないと絶対次もやってしまうと思います。
    • good
    • 3

本当はもっと慎重に進めたほうが良いのは言うまでもありません。

(分かってますよね)
でも 今更仕方ありません。

ダメ元で修復をお願いしましょう。

好きなら(昼間逢って)普通にやり直してもらえないか 頼んでみれば宜しいかと思います。
(相手が誰でもそうなるわけでは無いと)


しかし 酔っぱらった段階で 会社の同様には既にバレバレです。

いづれにせよ 質問者様は、今後 会社の飲み会ではジュースかノンアルコールビール以外飲んではいけません・
    • good
    • 3

可能性は無いと思います。


女性からしたら
「レイプの後に好意がありますと伝えたけど
アタックしたら可能性ありますか?」
という質問と同じです。
自分をレイプした男性とお付き合いは出来ませんよね?
彼もそういう心境だと思います。
とりあえず結婚して夫以外とはお酒は飲まない方が良いでしょう。
また同じ失敗してしまいますよ。

それよりも妊娠は大丈夫ですか?
アフターピルもらいましたか?
    • good
    • 3

すいません、ドン引きします。


どんだけ軽いんだこの女って思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A