アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

職場(同じ部署)で何度か体の関係を持ってしまった女性に対して、仕事中に気になったりしますか?
セックスだけでなく、たまに飲んだりLINEもちょくちょくする仲です。

A 回答 (3件)

セフレってことだよね


仕事中は気にならん
飲みに行ったりLINEする仲は
全てセックスの為やからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレと言えるかはわかりませんが、飲みや家行くのも全部私から誘ってます。向こうは来るもの拒まずなんでだいたい受け入れてくれます。

お礼日時:2017/08/06 23:34

うん、断ったら二度とセックスでけへんかもやし、


そもそも付き合いもせずにセックスだけで繋がってる仲のことをセフレって言うねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部署だし毎日会話しなきゃいけない関係で、断りづらいのもあるのかなーなんて思ってました。なるほど。その時点でセフレと言うんですね。

お礼日時:2017/08/11 23:38

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
挨拶や会話を増やすことから、少しずつ始めてみませんか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A