プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者上司と関係持ってます。
もちろん本気じゃないし体だけだし都合よく使われているのわかっています。

でも会社の人からあの上司はほかの女にも手を出していると聞きました。2人に手を出しているそうです。もっといると思うけど、、
それを聞いて動揺してしまって、なんだかモヤモヤが止まりません。

フェイクニュースなのか本当なのかわからず嫌な気持ちです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

別れたら関係ない人になるからモヤモヤしなくてよくなるかも。

    • good
    • 0

他の女性の噂が、気になって仕方ないなら、


関係を辞めては、どうでしょうか?...
    • good
    • 1

本人に聞いてみる・・。

    • good
    • 0

その数倍奥さんがモヤモヤ貴女が原因でしているのは良いの?



女性は何故自分が被害者になると喚くのに、自分が加害者になると気にしないのでしょう?

貴女はセフレや愛人の一人である自覚はありますか?
    • good
    • 2

気にしない


むしろラッキー
自分も彼氏❤と楽しめるし
バレそになったら
自分は知らんふりできますし
    • good
    • 0

あなたはその他2人の女性と同じ立場なのです。


みんなでモヤモヤすることになりそうです。
    • good
    • 0

その男性はいろんな女性と関係を持っているかもしれません。

それがいやなら、彼とは、もう遊ばないほうがいいです。

あなたと彼の関係が、あなたのご主人に知られたら、離婚されるかもしれません。がから、彼との遊びはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

どうしたら良いですか、というよりも当事者のあなたはどうしたいのか、どうなりたいのかです。

今のままのご質問なら、多くの人はお付き合いをやめろと言うでしょう。
    • good
    • 0

本気ぢゃないなら良いのでは??


どっちにしても、1番にはなれないんだし
仕方ないですね…
    • good
    • 0

既婚で部下と不倫するような相手なのだから、それくらいの事は覚悟して付き合って下さい。


どうにかしたいなら、関係を断ち切れば嫌な気持ちになりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A