プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が職場で手を出そうとする女性ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

価値感が会い、付き合ってくれそうな感じ

    • good
    • 0

大切なのは、既婚男性に手を出されない女性になること。

    • good
    • 0

1 奥さんとは違うタイプの女性


2 遊ぶにちょうどいい軽い女性
3 セフレになりそうな女性
    • good
    • 0

手を出す女がいても、その女の方も手をだしてこないと成立しませんからね。


お互いが手を出す事が条件になるよね
あと独身女性は手をだされやすいかと
    • good
    • 0

それはその男によりけりですから一概には言えないのではありませんか?男もいろいろな男がいますから。

    • good
    • 0

職場不倫してた子3人知ってますが、二人は真面目そうな子、一人はチャラそうな子。



共通点は人懐っこくて口が軽いことかな。あと3人ともあんまりかわいくない。

口が軽いので自分が不倫したことを職場で笑い話しちゃったり。
真面目な二人は本気になり、チャラい子は彼氏がいましたが一度に3人ぐらいの人とやっており、最終的には彼氏と結婚しました。彼氏は同じ職場じゃないから気付いてないんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A