アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が最近セックスをしたかどうかは外見でわかるという話を聞いたことがあるのですが、男性はどうやって見分けるのでしょう?

たとえば長く付き合ってるアラフィフくらいのカップルがいたとして、彼らは世の中的に見るとセックスレスになってもおかしくない年代ですが、男性側を見てセックスレスではないと判断できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    補足です。
    女性がセックスしたかどうかについてはいただきました回答をもとになんとなく理解できました。
    が、男性がしたかどうかはどうでしょうか?
    女性以上に難しいですか?

      補足日時:2020/03/13 08:24

A 回答 (6件)

補足拝見しました。



>男性がしたかどうかはどうでしょうか?女性以上に難しいですか?

私は男なので分かりません。女性なら気が付く人もいるでしょう。浮気がばれるのは、いつも見ている夫が「ほんのちょっとだけ違う、違和感がある」ということなので、女性なら気が付くのかもしれません。

そういえば、#3の事例の「いきなり体つきがシャープになった」事例は、部活で毎日と言っていいぐらい合っている女子で、前日とは明らかに違う雰囲気と言うかオーラがあったのを今でも鮮明に覚えています。

で、なんで「経験した」と言うことが分かったかというと、それから数カ月後の男性部員だけの飲み会のときに、その子の彼氏(同じ部所属)に「そういえば数か月前の○日に、お前彼女とやったろ!」といきなりツッコミを入れたからです。
 そういう話の流れだったこと、不意をつかれて、また後輩だったため「やった」と白状しました。

やはり異性のほうが気が付くのだと思いますが、大学の4年間つまり3年新入生を男女10人程度は迎えるのですが、やったかどうか、分かったのは#3の事例3人だけで、残りの12人程度は全く分かりませんでした。
(その中で、部内恋愛の女子が10人近くいますが、残りはまったく分かりませんでしたね。)
    • good
    • 3

そんなん、わかる訳ないじゃん。

ハッタリでしょ。
    • good
    • 2

分かるわけない。

    • good
    • 2

普通は分からないです。



でも大学生の時は「処女じゃなくなった」というのは何度か分かりました。
・大学1年生で、ある日突然スタイルがシャープに女性らしくなった
・大学2年で「女性らしい仕草」を嫌っていた子が、ある日「お尻プリプリ」と自然に腰をくねらせた。
・大学3年生でそれまで「男の家に行くのは信じられない!」というぐらい下ネタがNGだった子が、ある日飲み会に参加したら下ネタOKになっていた
などです。

あ、後昔のテレビ番組でとんねるずの石橋貴明氏と15歳ぐらいからずっとコントをやっていたある女性タレントが、またコントをやり、抱き合うシーンで貴明の背中に自然に手を回したことから、貴明氏に「オマエ、やったな!」と突っ込まれていたのを見たことがあります。

それまでは抱き合うシーンがあっても、体を固くしてのけぞるような体勢を取っていた彼女が、ある日突然ピタッとくっ付いて背中に手を回して密着するのが平気になったのですから「経験して男性と密着するのが平気になった」と解釈するのが普通なわけです。

そういうような事例があれば、分かる場合もありますが、それ以外で最近セックスをしたかどうか、はほとんど分かりません。
    • good
    • 2

見た目ではわからんですよ


機嫌がいいからなにかあったんだろうなぁ…くらいの想像は出来るかもしれませんけど
セックスレスかどうかも外見では判断できません
    • good
    • 0

肌に艶があります。

精液パックをしたためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています