プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのセックスレス

付き合って3年になる彼氏がいます。セックスは2年以上していません。キスとハグは毎日しますし、セックス以外のスキンシップは多いと思います。
私は性欲が強くないのでセックス無しでも大丈夫ですし、彼氏一筋です。
だけど男の人って彼女とのセックスがないと浮気に走ったりしないか心配です。浮気してる様子はないのですが、心配になってしまいます。
こういう関係って変ですか?何か意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

はっきりとは言えませんが、3年も経てば彼氏さんの方も慣れとかでそういう気持ちもなくなっているのではないでしょうか?


心配なら彼氏さん本人に聞いてみるのが1番だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!

お礼日時:2022/12/13 15:20

異常だと思います。


彼は病気かもしれないです。
勃起するか触ってみたらどうでしょう?

毎日キスやハグをしているなら
浮気している暇はなさそうです。

でも何はともあれ
二人がレスでOKなら何も問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/13 15:21

他人に聞くより、直接彼氏に聞いた方がいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて直接聞けないです、、

お礼日時:2022/12/13 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!