アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達カップルとの違いについて

私も友達も同棲してるんですけど、うちの彼氏は自分からほぼ求めてきません。なのに、友達の所は毎日彼氏が求めてくるというのです…
うちの彼氏はどっちかというと、キスやハグが好きです。エッチも好きだけど、くっついてるだけで幸せで満足だそうです。
友達の彼氏はほぼ毎日、1日に2回くらいムラムラして求める事もあるそうです。
どうしてこんなに違うんでしょうか。男の人によって性欲ってさまざまなものですか?
ちなみに私達は3年付き合ってて、友達は1年半くらいです。
付き合ってる年数の違いもあるでしょうか?
友達も、3年になったらお盛んなの無くなるんでしょうか。また、性欲が強い男の人は浮気しやすいと聞いたのですが本当ですか?友達は大丈夫でしょうか…

A 回答 (1件)

人それぞれです。


同棲してる全ての男が毎日のようにセックスを求めてるわけじゃない。
最初は同棲という新鮮さ、気持ちの高ぶりで盛り上がるかもしれないけどね。
同棲が長くなれば、落ち着くのが普通でしょう。

性欲が強い人は他に女を求める?それは当人の誠実さ次第ですよ。
そんなことを心配するなら…
性欲が弱ければ…他で性欲を満たしてるのかもしれない。
同棲が長くて気持ちが落ち着き過ぎて、新たな出会いに刺激を求めるかもしれない。
自宅にいる家族のような存在の女より、新たに現れた惹かれる女性の方に気持ちを持ってかれる、なんて事もあるからさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!