アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏とスキンシップのに対する価値観が合いません。

私→キスやハグ、一緒に寝ることを毎日したい、エッチは週1したい
彼氏→キスやハグ、一緒に寝るのは週2でいい、エッチも月1で良い※しかし付き合い始めは週2から週3エッチを彼から求められたりしていました

以上のように彼との価値観が合いません。


私からハグやキスしてと言えばしてくれますが、正直彼から求めてして欲しいと思ってしまいます。ただ、彼の求める以上に私が求めるので、自分からしたいと言うまでもないそうです。
私の中で付き合う上で、スキンシップをたくさん取ることは恋人と友達との差別化でもあり、恋人としか出来ない特別なもので非常に重要です。それを彼に伝え、私の考えを理解はしてくれますが、私の為にスキンシップを増やそうということはあまりなく、むしろもっとして欲しいと言われるのはプレッシャーだと言われました。

①スキンシップが少なくてもお互い好きで仲が良いカップルは存在しますか?存在したとして、スキンシップ以外での友達との差別化は何ですか?

②彼からスキンシップを取ってもらうにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

同棲し始めて1年以内の27歳男です。



①私たちも直近1か月ほどエッチはしていないです。
 差別化は、相手のことが大好きであるということです。
 それだけで他の友人とは差があります。
 (そもそも彼女以外の女性の友人はいませんね…。)

②月並みな意見ですが、肌の露出が多い部屋着にしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています