アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代半ば、彼は14歳年上の30代後半で、交際期間はまだ二ヶ月未満です。

付き合って二週間程で同棲開始、今に至ります。早い!?と思われるかもしれません。(彼との交際に関して実家でごたごたし半勘当状態で家を出たもので)

一般的に、このくらいの時期はラブラブしてる時ですよね?
もともとは、彼が私に一目惚れしたことから交際スタート。当初(同棲する前)は、彼はかなり積極的でした。しかし、一緒に暮らし初めてからはキスもエッチもなし、手を繋ぐことも稀な状態です。仕事で疲れているせいか、会話もほぼありません。私に女としての魅力がないからでしょうか?私に愛情がないからでしょうか?
本気で悩んでいるのでもう少し詳しく書きます。

彼はバツイチで、彼が30歳頃に建てたマイホームで暮らしています。結婚・離婚に至る事情は付き合う前に話をしてくれ、結婚を前提にということで交際をスタートしました。当時の奥さんは新居に足を踏み入れることなく調停離婚。私と出会うまで一軒家に1人で暮らしてたそうです。女の子を呼ぶことはあったみたいですが、住むまでにはいたらなかったみたいです。


同棲する前は、私のことをかわいいと言ってくれたり、愛情表現もありました。仕事終わりのデートでも彼も明るく楽しそうでしたが、今は…。趣味のゲームや漫画に勤しむ彼。家事を頑張る私。彼の態度の変化に困惑しています。

私に何か問題があるのかと考えました。彼と最初にエッチをした際に避妊をしてくれないのは嫌だと言ったんです。彼は、避妊をするくらいならと、最後まで行く前に止めるようになって。ムードも無く突然求めてきたかと思うと、もう疲れた、と途中で止めたり。

私は大学を卒業してまだ社会人一年目で、彼からしてみれば、まだまだ精神的に子供のようで。(自分でも自覚していますが)彼といてもほぼしつけって感じです。学生同士の恋愛しか経験がありません。同棲も初めてです。どうしても彼にスキンシップや愛情表現を求めてしまうのは私が子供だからでしょうか?

以前、私が不安に思っていることは少し言ってみたんです。でも、後日ケンカした際に「そんなんだからお前は俺に構ってもらえないんだぞ」と言われたことがあり、私が寂しがっているのは彼にはわかっているんじゃないかと。
彼には私と出会う以前に知り合ったり遊んだりした女の子がいて、実際に告白されたそうで。今現在、私が知る限り連絡はとってないようですが、他に遊ぶ女の子がいるのも不安で。

長々とすみません。最後まで付き合ってくださった方、返答いただけたら幸いです。

A 回答 (9件)

   >彼と最初にエッチをした際に避妊をしてくれないのは嫌だと言ったんです。



 やはりここに原因があるのかと思います。

 男は生で中に出さなければ本当のセックスとは思えないものです。

 それとも彼との初めてのエッチの前にあなたに過去には男性経験があることを
話していなかったのでしょうか?
    • good
    • 1

自分のものになったら色々あなたに気を使ったりするのが


面倒になったのでしょう。

もともと、そういう人だったのですよ。

デートして相手があなたに恋して夢中な時は振り向かせるために
良い男性を演じたでしょうが、つまりは家に入ればそんな人だった
というだけのことです。

それにしても嫌な性格だな。
あなたが淋しいことをわかっててそういうの。
年上だからと言って大人とは限りませんからね。

普通は同棲し始めたら当分は楽しいものですけどね。
あなたが家事、彼がゲーム……既に倦怠期のカップルですよ。
盛り下がりが早すぎますね。

他の人の回答にもあったけど、そんなだからバツイチなんでしょうね。

親が反対した理由もわかるというものです。
変なのにつかまっちゃったと思って、別れることをおすすめします。

ただ、こういう男に限って、「じゃあ別れる」というと泣きついたり
するんだよね……。
    • good
    • 6

同棲→結婚 は考えない方が良いと思います。



同棲は返って結婚への道を閉ざすものです。

彼と別れる事を前提に人生設計を計画しないといけません。
    • good
    • 5

自分勝手な男なんでしょう。


そんな人だから、前の奥さんも愛想をつかしたとか。

変な所のある人はやめたほうがいいですよ。

普通じゃない行動をする人は、普通じゃない考えの持ち主です。
    • good
    • 1

私が思った事(1)お互いの価値観を概ね知る前に同棲早すぎかな(2)彼の生活リズムが変わったのかな(3)あなたの実家のモメ事を悩んでいるのかな(4)真正面から真剣に話し合えているかな(5)変な話あなたとのセックスに魅力が無いかな(6)聞き上手、話上手になる努力は?(7)彼の希望、性格など理解してますか・・・と多々疑問が出てきましたが、別れなさいというのは簡単ですがあなたが継続していきたいならあなたの方が努力しないとやっていけそうにないですね。

彼の対応はあなたを必要にしている気がしないです。それかただ我がままなのか。世代が違うからもしかして種々のリズムの違いでストレス感じているのかなとも思えますが、いずれにせよあなたがこのままだと一生小さくなっていなければならない気がして気の毒です。何がどう不満でどうしていきたいか、一生を共にする気があるのならばお互いが吐き出して前進しないと。
    • good
    • 0

彼にとって同棲も結婚も同じでゴールなんでしょうね。


前妻と別れた理由はわかりませんが、完璧な人間はいないのであなたが我慢できるのかだけだと思います。
周りから祝福されない恋愛は辛いだけだと思いますよ。
単純に年齢差であなたを見下しているだけでしょう。
惚れた理由はわかりませんが、きちんと他の人の意見を聞き入れるべきだと思います。
傷が浅いうちに。
    • good
    • 1

No.1、No.2さんと同じですね。

どうも彼からあなたへの愛情は見えにくいと思われても仕方ない感じですね。いくら歳がはなれていてもラブラブなカップルはたくさんいます。しかも彼はは自分勝手ともとれる様な行動、態度をとっている、俺が、私がってお互い自分を主張しあい過ぎるとその恋愛は絶対に上手くいきません。彼にはその傾向が見える気がしますけどね。厳しい意見かも知れないけど新しい恋愛に目を向けた方があなたの為かも知れないですよ
    • good
    • 0

同棲したものの、安心したものの魅力が半減してしまったが、言い出せずにズルズルした生活を送らざるえない状況ではないかと痛感致します。


早くに別れることが最善策なのではと思います。
今後も期待出来そうになし、何事も。
    • good
    • 0

 彼は、あなたに飽きが来ている可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A