グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

貞操観念とはどういう意味なんですか?

それと貞操観念の低い子とはどういう意味になるんでしょうか?

A 回答 (2件)

貞操は、「操」<ミサオ>を守ることなり。

生娘・童貞の体を維持することなり。

また、心を貫き通すことなり。

貞操観念が低いは、ふしだらな者の考えなり。

不倫や、売春的なことになる。
    • 5

貞操観念で調べればわかる。

低い子とは今の若者のようにすぐに肉体関係を持ち、同棲する輩をいいます。
    • 7