dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服デートなど、ちゃんとした恋愛経験を学生時代に積んでおかないと、大人になってから恋愛観や貞操概念、性癖が歪んだりするのですか?

A 回答 (4件)

要は食べ物と一緒です


いくら美味しいお寿司や焼き肉でも1日3食365日はきついでしょ?
ブレザーの制服にピンク色のパンツブラジャーをつけたまま正常位で、やっぱり同じく、ブレザーの制服にピンク色のパンツを太ももに引っ掛けたままバックでやりたい。そんな日もあればブレザーの制服海ブレザーとは相反する小学生が着用するような白い素朴なパンツをつけた状態でシックスナインをしたい日もあれば逆にセーラー服でビリビリに破って中出ししたい日もあります。やっぱり毎日毎日同じ姿を見ながらやるのは飽きますよ
    • good
    • 0

そんなことはありません。

最初から歪んでいる人、定年退職してから、初婚で結婚する人など、私の周りでも、様々ですから。
    • good
    • 0

制服デート?そんなのはどうでもいいです。


恋愛経験に限らず、相手が異性でも同性でも、他人に敬意をもって接し交流することを学んでください。

歪んだ恋愛観があるとすればそれは歪んだ人間観です。
    • good
    • 2

学生時代がどこまでかですが、大人と呼ばれる20歳過ぎても十分間に合いますよ。


むしろ、16歳くらいで、子どもなど出来ると、障害者を生んで、その後の人生を暗くするリスクの方が高まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!