アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と両想いになれるなんて奇跡ですよね。
24歳で彼氏ができたことも告白されたこともありません。
学生時代に恋愛をして経験を積んだ人とではもう経験値が違いすぎます。
友達を見てればそんなことくらいわかります。
恋愛経験なんて積んだ者勝ちです。
私みたいな恋愛経験なくて可愛いと言われただけで好きになるようなチョロい女はモテる人に遊ばれて終わりです。
恋愛の仕方も彼氏の作り方もわかりません。
自分磨きや出会いを増やしたりすることもしました。
でも何も起きません。
もうこのまま一人で生きていくしかないんでしょうか?

A 回答 (10件)

寄ってくる男性は無視して、垢抜けてないモテなさそうな冴えない男性にアタックしてください。


モテなさそうな男性は無理!清潔感や女慣れをクリアしてる男性じゃなきゃ恋愛対象として見れない!というのであれば女慣れも清潔感も揃ったヤリチンに遊ばれとくしかないと思います…。
自己評価低い女性は女を都合のいいおもちゃだと思ってる輩やモラハラ体質の奴が寄ってくるので受け身でいるのは危険です。
    • good
    • 0

でも処女なんでしょ?


騙されてないじゃん。
    • good
    • 2

あなたが、やりたいだけで近づいてきた男に騙されなきゃいいだけじゃない?



いろんな人から声かけられたって、ゴミみたいな恋愛してる人もいるし。
恋愛経験が多いからって、それが幸せな訳じゃないよね。多い=別れた数が多いんだから。
高望みせず、自分に見合った相手を探せば、出来なくはないと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されちゃうんですよ経験ないから…

お礼日時:2023/07/16 10:43

周囲の人に紹介してもらう。


自己研鑽を欠かさない女性なら、お相手を紹介してもらえると思います。
    • good
    • 0

ほんとに日本語読めないんだね君。

何回同じ質問してんの。そんで何回回答者の真面目なアドバイスを無視してんの。私なんか5回は無視されてるんだけど。
    • good
    • 1

大丈夫です。


おまじない教えますね。
私ならできる!100%幸せになる!

あなたは絶対幸せになる。そのためには、笑顔になってください。私といると幸せになりますよ!ってみんなに伝える気持ちで。
そしたら、いつのまにか運がひらけますよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 00:45

またまたぁ!(´▽`)

「好きな人と両想いになれるなんて奇跡ですよ」の回答画像4
    • good
    • 1

スマホゲームで疑似恋愛のあるから何パターンかシュミレーションしとくと良いです。


(所詮恋ゲーかもだけど、やらないよりもやっといたのが経験値の免疫は出来るよー)

ぴったりな素敵な人に出会えますように!
    • good
    • 0

しつけぇ…


ここでごちゃごちゃ遊んでるからいつまで経っても相手見つからないのは気がついてますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ行動してます。

お礼日時:2023/07/15 21:13

コメント失礼致します。



お伝えしたい言葉がございます。
「夜明け前が一番暗い」ということです。

行動を増やしたのであれば続けてくださいね。
諦めた時に失敗となります。
無駄になったと後悔します。
結果として無駄なことは一つもありませんが…(^o^)

つまりおつたしたいことは、
経験を積んだもの勝ちは間違ってはいないものの少々浅はかではないでしょうか。
成果を出す人は諦めないのです。
行動を続ける人です。
成果が出るまで行動を続ける人です。
うまく行かなかったら修正しまた行動です。
これがいつかうまくいくサイクルなのです。
失敗が成功のもとになる唯一の方法です。

実は成功の秘訣はこのお話の中に詰まっています。
抽象的な内容に感じるかもしれませんが。
ご自身に当てはめてみるとわかると思います。

やめたいと思ったといき踏ん張りどきです。
つらいと思ったときがあと一歩踏み出すときです。
言い訳や愚痴が出そうになった時、
もう少しやってみようと考えるべきなのです。

後少し、もう少しやってみませんか?(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2023/07/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!