アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の恋愛経験ってほんとに大事ですよね。
社会人になってから恋愛なんて手遅れだったことに今更ながら気が付きました。
24歳にもなって彼氏いない歴年齢です。
告白されたことも男性から好かれたことすらもないので恋愛は諦めました。
自分からアプローチしても全部だめでした。
マッチングアプリでもかなりの男性と会いましたが1人も興味を持ってくれませんでした。
ほんとに需要がないです。もう疲れました。
友達はみんな彼氏いてもう結婚が目前です。
やっぱり学生時代の恋愛経験って大事なんだなと痛感してます。
親や親戚が孫が見たいとずっと言っています。
なんと言えばいいでしょうか?
あまりにも需要がなさすぎて誰も好きになってくれる人がいないから結婚は無理そうと言えばいいですかね?
大切に育ててきた娘がこんなダメ女なんて知ったら悲しみますよね。本当に申し訳ないです。

A 回答 (32件中1~10件)

いやー


生きているうちに
必ず見つかる保証がないのが
配偶者
その手前の恋人も同じですよ。

目の前にいても
逃がしてしまう人もいますから。

振られて後悔するか
振って後悔するかですね。

マッチングアプリとかいうのは商売でしょう。
金もうけの無責任とは違いますか。

来なければ、
配偶者・恋人要らない人生修行の旅に出るのもあり。

来なければ、自分の金はみな自分のために使える。
これは是でよき人生になる場合もある。
    • good
    • 1

慌てない!焦らない!相手は、じっくり候補者見つけ直感で決めて一族郎党や、親友等周りに見てもらって最終決定して下さい。

    • good
    • 0

いやぁ、結婚することが幸せでもなければ人生の価値でもないから


自分の将来に悲観せず、前向き、つまりひとりでも充実した人生を模索してください。
そうでないと本当にこのさき面白いことのないつまらない人生になりますよ。
    • good
    • 1

質問者に彼氏ができないのは、学生時代に恋愛経験がないから「以外」の理由と断言します

    • good
    • 2

努力しない人は、みんなこれ言うんだよね、、、



食べて、また食って寝て・・それじゃねー 学生時代に戻ってもねー
    • good
    • 3

自虐ネタはもう飽きた。

文章もごみくず。マジレス希望のグレード無しは能無しが多いと改めて思う。
    • good
    • 2

まあまあもっと気楽に生きてくんろ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

真似できそうな人探してみましょう

    • good
    • 0

>わかりました、ありがとうございました。


わかったんですね?
今度こそ本当にわかったんですね?
昨日「わかりました。恋愛は諦めて仕事に専念します。」って返事があったのに、今日またこれですから。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13537417.html
気持ちがコロコロ変わるなら、回答者を振り回すだけです。
    • good
    • 1

>私体弱いんで…


ならなぜ出産を持ち出す?
まあ、彼氏や結婚なら年寄りになっても探し続けられますから、活動期間が延びましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/22 14:01
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A