プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生で告白したこともされたことがないのって、まだ若いけどもう不利ですか?
・まともな人は10代で恋愛をしている
・つまり遅くても大学1年生で彼女ができない男は人として劣っており、また、これくらいの年齢から恋愛経験がないと女性に対象外にされ始める
・大学の女性は、10代で恋愛に慣れているような男しか選ばない
・20歳という若い年齢だが、同い年の女性にとって40過ぎの童貞と同じようなもの
これが僕の被害妄想であることを願うばかりですが、
実はこれが事実だったりしますか?
大学2年生以降にアプローチが不慣れな男は結婚まで恋愛やその先のことはお預けですか?

A 回答 (4件)

20代で告白まだは全然大丈夫ですよ



俺は、、不慣れでしたよw30前半で告白して初の付き合いでしたから
好きに年齢は関係ないので♪
    • good
    • 1

自分で『ダメ』と決めているのでしたら、そのまま『ダメ』で行きましょう。

それを打破したいのなら努力あるのみです。
    • good
    • 1

安心して下さい。

何の問題もありませんよ。
私は40歳ですが、女性に告白された事は恥ずかしながらありません。
ですが、いろんな女性とお付き合いしてきました。中には自分には不釣り合いだと思う、とびきりの美人もいましたよ。
当然現在は結婚をしています。

告白される事はステータスの一つかもしれませんが、やはり男性と違って女性は時間をかけて好きになっていくように思います。

ですから、貴方様が考えている事は被害妄想とまでは言いませんが、主観であり実際にはそんな事はないと思いますよ。

若いですから失敗は成功の基だと思い、恐れずアプローチをかけて下さい。
良い恋愛ができますように。
    • good
    • 0

焦らなくて大丈夫かと。


焦ってしまって適当に付き合ったり関係を持ったりしたら
やっぱり相手とも長続きしないのかな〜と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!