アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗事を抜きにすれば、20歳で恋愛経験が無いのは格下/恋愛対象外/異常者/魅力ない認定されてもおかしくない年齢なんですか?
20歳は人生全体で見れば若いし結婚まであるとはいえ、大学から結婚するまでの恋愛は、10代で『ちゃんと』異性な向き合い恋愛してきた男の特権なんですか?

A 回答 (3件)

ずっと中学・高校と男子校で来た人はたくさんいますよ。

何も20歳だからというのはありません。

40歳で一度もないというのはちょっと何かがありますね、と感じる人はいるでしょう。
    • good
    • 1

いいえ


普通の事だと思いますよ

特権でも何でもなく、好きになった者同士が行うものなので好きになってもらえる権利というものが与えられる訳じゃないんです
あなたが女性に好かれる男性になるとか、あなたを好いてくれそうな女性が近くにいるとか、そういう状況によって恋愛は行われるものだと思います
    • good
    • 1

人それぞれです。



20歳で恋愛経験無くても格下、恋愛対象外、異常者、魅力無しの認定ではないです。 そういう眼で認定する人々が異常者や魅力無しと言うのでしょうね!
10代で恋愛してきた人もいらっしゃるでしょうが、逆にその様な10代で恋愛して し過ぎて本来の結婚への恋が出来難い事もあり、綺麗事抜きに異性が欲しい時に理想の方に出逢えず40代になってしまった。とかもあるし!

※特権なんか考えなくて宜しい。
例え理想の恋愛出来ても、3ヶ月も もたないカップルも居るし。
自身の楽しめる恋愛を見つけられるか? または、認定を気にせず貴方らしさを出せるか...です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分を無条件に異常だとする意見に振り回されないようにします

お礼日時:2022/04/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!