アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗ごと抜きで男の価値はお金と経済力が全て、
貧乏はどんなに性格が良くてもいい人止まりで結婚や恋愛対象なんかからは弾かれる
男は貧乏に生まれた時点で、一生独身か、それが嫌なら死ぬ以外選択肢なんかゼロ

世の中の9割の女性は綺麗ごと抜きで金持ちの男と恋愛したい、結婚したいと思っている。
貧乏人の男とは最初の恋愛は良くても、いずれストレス貯まって別れるだけ
結局腹の底では、貧乏な男に賛同していても
「なんで金持ちじゃない甲斐性なしのど底辺なんだよコイツは」と腹の底でイライラしている。

これが真実であり、どんなに時代が変わっても不変ですよね。

A 回答 (4件)

何でもバランスです。


何かに飛び出てるだけだとダメです。
もちろん最低ラインを下回るのもダメ。
当然、
性格が良いだけの男、
金持ってるだけの男、
ってのもダメ。
    • good
    • 1

それはお金はあった方がいいに決まってます。


世間には無職の鬱病の男性と(そうと知っていて)結婚して
養っている奇特な女性もいますけどね・・
独身が嫌なら死ぬしかない・・そうですか・・。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
自殺します

お礼日時:2023/04/13 23:26

貧乏な家に生まれて、自分の才覚で高収入になった人なんていくらでもいるでしょ。


それに貧乏な男がダメなら、なぜ「ヒモ」が存在するんだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!