アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の恋愛や結婚における価値は結局お金や年収が全て、どんなに人間性良くても金回りの悪い、将来性の見えない男は恋愛対象除外。いつの世もこれが揺るぎのない真実であり、変わることはないのでしょうか。

低収入の男は女性と結婚や恋愛する資格がなく。一人寂しく腐り果てて死んでいくのがお似合いだと世の中の人間は思っていますよね。

A 回答 (5件)

>いつの世もこれが揺るぎのない真実であり


違いますよ。質問者様の認知が歪んでいます。
質問者様はお金がないから結婚できないわけではありません。
人として魅力が無くて好かれないのを収入のせいにするのは自己欺瞞です。

>世の中の人間は思っていますよね
世の中の大半はそんなふうには思っていません。
そんな自己憐憫に酔っている人間については救いようがないとは思うかもしれませんけどね。
    • good
    • 5

だとしたら売れないお笑い芸人はみんな独身のはずですが。


結婚されてる方もぼちぼちいますよね。
    • good
    • 3

質問者がモテないのは、貧乏だからというより、人間性に問題があるからでしょう。


お礼を見れば一目瞭然。
    • good
    • 4

いつの世も普遍的な定説ですよ


動物でも同じです
劣性遺伝子は淘汰されるようにできています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだ方がマシですね。

お礼日時:2023/06/21 20:01

そういう考えの男性を女性は嫌います。


はい、結婚対象外です。

自分は悪くない、世の中が悪い。
はいはい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!