アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に登録するか迷っています
世間では色々言われてますが、
僕は将来的には結婚して子ども2人ほしいです

【スペック】
26歳男
身長165
年収400万
仕事 電気メンテナンス
彼女は3年前に1人付き合って別れた
ボーナス出たら大人のお店に行く
奨学金等借金なし

【結婚相手の希望】
思いやりがある
20代がいい
対等にお互い意見を出し合って話し合える関係
共働きしてくれる

マッチングアプリ、街コン等やってみたのですが
運が悪く良い相手が見つからず金額高いのでやめました
女の子側の理想が高い?
地元の友達は県外に散って、コロナで帰ってこず紹介も厳しい
おとなしく、大人数は疲れる性格のため、
出会いはボランティア、習い事、結婚相談所?

26歳で結婚相談所って早いですか?

A 回答 (2件)

30歳で結婚相談所でお見合い結婚した男です。



自分の場合。
高校生の時に童貞卒業から恋愛で結婚相手を見つけられなくて~30歳になった時に直ぐ相談所に入会。
自分の入った田舎相談所の入会金?てい言うのは纏めて33万円だったです。
入会金、お見合いセッティング、成婚料など諸々が33万円ポッキリ。
(ネット環境無いからアプリなど当然無い時代。)

入会して直ぐ紹介があり2週間後に26才の女性と面談して、悪く無かったので仮交際~真剣交際して2ヶ月後婚約で成婚退会しました。

問題があり。
相談所では婚前交渉が出来ないから体の相性が確かめられないです。
それで、妻となり初夜にしたんですが上手く行かずに・・・。
自分は高校生の時からかなり経験あってもダメでした。
妻の方は処女じゃ無かったです。
結局、5回程の性行為で妊娠してそこからレスになり2年後から風俗や不倫で7年後離婚しました。

38歳時に不倫相手と再婚。
体の相性良い30才彼女と再婚しました。
自分がメチャSEX好きなの気付きました。(笑)
結婚19年目~。


26歳でお見合い悪くないです。
条件はコンシェルジュ(相談員)で相談して決めれば良いです。
ただ、自分の様に婚前交渉が出来ない事除けばですがね。(笑)
大手相談所なら早く決まって、お金は30万円以上掛かると思って良いでしょう。


お見合い感想。
若い時からナンパで女性を調達していたので、女性には困らなかったんですが結婚には壁がある事でお見合いを選びました。
今の妻もナンパです。

元妻とたまたま体の相性悪かっただけだと思う。
恋愛の時は相性悪い人に当たった事無かったので、婚前交渉が無くても上手く行くだろうって・・・。
結婚生活は条件にどうりで良かったんですがね。
夜の生活が皆無なので、性欲が溜まり他の女性を求めて徘徊してしまった。
    • good
    • 0

マッチングアプリや街コンなんぞより、もっと多額にかかりますよ。


入会金年会費月会費成婚料 仕組みはいろいろありますが、数十万かかります。
さらに一回のお見合いごとにもおかがかります。

昔からあるお見合いであれば、二十代は男も女も適齢期ですが、結婚相談所はもう少し上の年齢です。
特に、男性はあまりいないでしょうね。
で、結婚相談所にきてまでして結婚したい二十代女は、働きたくない そもそもちゃんと働いていない可能性非常に高いです。
働き続けたい女は二十代で結婚相談所にきませんから。
いたとしても、28歳以上でしょうね。
質問者さんと同年齢以下は男の扶養に入る気満々 最初から専業主婦希望と思って間違いないでしょう。

二十代で400万あるのは、素晴らしい。
身長低いけど、太らないようにして、しっかりした身体をしていれば、モテます。
サークルとかジムとか、習い事などに出向き、男の友人も含めて 直接的な男女の出会いではない場にいったりした方が、結果的に出会いがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています