プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活なんてどうしてするのですか?婚活に出てくる男も女もろくなのいないです。これまで誰にもいらないと言われ、さらに高いお金払って相手探しなんてまともな人がやるわけがありません。自分も婚活で結婚しましたが、自分もクズだし、紹介される女の人も自分に見合ったクズ女ばかりでした。結婚生活はクズだし、婚活なんかしなければよかった、結婚なんかしなければよかった。過去の自分に婚活くだらないからやめろ、その女はゴミだからやめろ、独身貫いて遊んで暮らして早死にした方が幸せだぞ、と伝えたいです。みんなこんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • あのゴミ女どこかに消えないかな。いらないんですよね。

      補足日時:2021/05/19 21:33

A 回答 (7件)

私が婚活した理由は子供が欲しかったからです。


妻はいてもいなくてもいい。
そう考えていました。
我ながらクズですね。
もちろん相手は見つかりませんでしたが、自分の商品価値を客観的に知ることが出来たので、全く無駄ではなかったと思っています。
    • good
    • 0

【婚活】今振り返ると 「学歴/大学名」「職業」「年収」で選択されるのか?申し込んでも 半分は 相手にされない 相談所は、ハズレ商品

の倉庫だよ
    • good
    • 2

婚活で結婚して幸せになっていると言っている人もいますし。

方法が婚活だから理想の相手に巡り会わなかったのでは無く、結婚そのものが主様に向いていなかっただけ、かと。以心伝心で、相手もそう思っている可能性が大きいでしょう。末永くお幸せに、と言えないのが残念です。
    • good
    • 0

婚活で疑問なのは、女性は自分より上の人を希望する。


専業主婦狙いかしらないがそんないい人はいないです。
結婚してもしなくてもどちらも変わらないような気がします。
どうしてもダメならお互い話しあうとか。
あとは諦めるしかないです
    • good
    • 0

結果について文句を言っても仕方ないですよ。


婚活で結婚して良かったのか悪かったのか誰にも分からないですからね。
質問者さん含め皆さんご自身で選択しているのですからコレで良かったはずだと思うしかないじゃないですか。
    • good
    • 0

クズだと収入が少なくないですか?


低収入の場合は結婚した方が生活レベルが上がると思うんですけど。
    • good
    • 1

二元論を絶対視する方がもっとくだらないぜ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています