アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーに来る人は
男も女も基本は余り物しかいないですか?

A 回答 (22件中1~10件)

時期によりますが、大体が同じ人が延々と来ますね。

余り者と言えば失礼な話ですが…正直、的を得てます。
そんな方々は大概癖が強く、男性で多いのがハッキリ物事を言わない方。女性では男性に条件を付けて来る方ですね。
両者とも出会いがない訳ではありませんが、選り好みをし過ぎた結果が今と言う感じが多いですね。
逆に本当に出会いがない人は1、2回で来なくなる方が多いです。馬鹿らしいと考えるか、いい人が見つかるかは分かりませんが、よくカップリングにはなってますね。
これからクリスマスに向けて年齢層が少し若くなります。普段見かけない人も増えるので、これからがチャンスじゃないでしょうか?

ちなみに、クリスマス過ぎると寂しいもので、常連が湧くか、人数が集まらないかですね。
    • 1

はい、余り物です。

でも余り物というのは、たまたま出会いに恵まれなかっただけかもね。
出会い方より、その後の付き合いを大事にすれば素敵な関係が築けるのではないでしょうか。
    • 1

うん、まぁ婚活パーティーでさえも相手が見つからなかった。

もしくは誰にも相手にして貰えなかった人は、所詮婚活パーティーに来る男女なんて余り物だとか、まともな相手が居ないとか負け惜しみを吐きだすんですけどね。
そういう遠吠えを一生懸命婚活している人の前でしないで欲しいですよね。
そこで出会って結婚しているカップルがいるのも事実です。

生活圏で出会って結婚する以外は余り物・・・として処理するには、あまりにも人数が多いと思いませんか?
婚活している人々全てが余り物になりますよね。
じゃあ、予定外の妊娠や成り行きでも、婚活せず結婚した人達ってどれほど偉大なのでしょう?
この時代、どんなツールを使ってでも結婚出来た人は凄いと思いますよ。
むしろ周囲の人で適当に手を打つ・・・って方が、様々な面で危険だと思いますけど。
    • 0

余りものと言えば余りものですが…

女で言えば、そこそこかわいくて気立てがいい。
男で言えば、イケメンで高収入。

こういう人たちはパーティーに行かなくても、生活圏内で相手が見つかるので、何にも困りません。

パーティーに来る男は、極端にモテない人も居ますが、ヲタみたなモテない人はそもそもそういう所に来ません。

問題は選り好みする糞女どもで、基本受け身でそのくせに理想が高く、イケメン・ハイスぺしか相手にしません。

くわしくは私の過去質を見てもらえれば、女がいかに腐ってるかが分かりますよ。
    • 9

あなた失礼極まりないですよ。

• 1

当たり前です。

男女とも需要のある物件は皆自然に出会って恋愛して結婚してます。
相談所に来る男女はその事をきちんと認識するべきですね。
男は魅力ある女性を獲得できなかった、女はまともな男から相手にされなかったという事実を。
    • 8

( 爆 )( 爆 )本質的で鋭い突っ込み~f(^-^; 

私的に婚活アドバイザーを20年しています。

でもでも!婚活には、普通や、ちょっとイイ物件、残り福のドデカイ最良物件!

も、ソコソコあるのは事実ですからね! v(^。^ )
    • 1

婚活パーティーで結婚しました。

主人は人付き合いも上手くイケメンだと皆に言われますが年収が不安定で元カノと別れたそうです。私は年収が高く夜遅くまで仕事をしていたせいで元彼と別れました。余り物同士の妥協というより、お互いのコンプレックスをちょうど気にしない相手に出会った気がします、割れ鍋に綴じ蓋ですね!
    • 5

余り物ってより機会を逃した人らです!!

婚活は最初の一年が勝負です!!
    • 0

職場に男ばかり、女ばかりだから縁がないは仕方ないけど、やっぱり選ばれなてないから残ってるのだよね。

選ばれない→ひねくれる→性格悪くなる。→更に選ばれなくなる。こんな感じで、不景気な時の経済のスパイラルみたいな感じ。全部がそうではないですけどね。
    • 6