アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の彼女とは結婚を考えたいので、信用できる女性がいいです。

職場ではおそらく無理なので、出会いの場は何がお勧めですか?

A 回答 (8件)

公設結婚相談所に行きましょう


変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 3

市区町村が行なっている街コンがいいと思います。

    • good
    • 0

『華の会』



※サクラ多数在籍しておりますので、注意は必要です。


https://hana-mail.jp/
    • good
    • 0

何となく「出会いの場」的なところで知り合う女性って信用できない気がしませんか?w

    • good
    • 1

前に信用できない出来事が起きたのですか。


次の場で起きたらどうしますか。
    • good
    • 0

私は女性も会費を払っている結婚相談所だと思います。

    • good
    • 1

貴方の事を理解している友人に頼むのが一番良いかと、

    • good
    • 0

まず会話が成立しない


話術の練習にもなるし
キャバクラとか飲み屋で知り合うのが一番手っとり早い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!