プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を信用する方法ってありませんか? 30歳男性です。自分は中学の時、女子から顔がキモいとか、お前は一生結婚できないと沢山言われまくってた時期がありました。そのことがきっかけで今も女性を信じることができません。

それ以降男子校に行き、職場も男性しかいない所を選んだりと、ずっと逃げていました。そうしているうちに周りが結婚したりで自分が取り残されてる感じになってきています。

無理に結婚しなくていいのではと思うかもしれませんが、ずっと孤独、休日誰とも会話しない生活に疲れを感じてきています。

私と同じ状態だった人にお聞きしたいです。どうやったら女性を信用できるようになったかを。
すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性を信用しなくても女性の幸せを願うことならできる


あまり関わらず何かあったら助けてあげよう
そのくらいの気持ちで関わらなければいいかと
    • good
    • 0

先ず、女性に信用されるようになりましょう。


信用されれば信用できます。

女性に持てる(信用される)男の条件一つに優しさがありますが
その中身が大事なのです、口先だけではボロが出ます。
心がける優しさの中身は、
女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」になる事です
これ等は女性が求める男性像です。
これ等を心がけると、自然に
良い言葉使い、良い表情、良い態度に表れます。
又、歳と共に増すのが、風格です
何者も恐れず、 堂々とした、王者の風格が魅力になります

自信をもって女性に声をかけましょう。
    • good
    • 0

趣味はありますか?^_^



お友達はいますか?^_^

休日になにか習い事をしてみては?
    • good
    • 0

なぜいきなり女性?


寂しいなら男性とつるめばいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!