アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと回り以上歳上の男性(時に親子ぐらい上以上)と結婚する若い女性が結構いますが愛し合って結婚するのですか?
理解できません。
私はひと回り以上上の結婚歴無し独身男性はどんなに自分のことを好いてくれても大抵外見(性格も)に難ありな人が多くて男性として見れない(カッコいい俳優さんのようなスマートでダンディな人は除く)のですがこれがいわゆる本当に自分を大切にしてくれる人を逃してるって言われるやつなのかなと思いますが男性としてみることが出来ません。
確かにそういう独身のおじさんと話することは楽しいことには楽しいですがそこに恋愛はありません。
楽しそうに話すだけで意外とおじさんは本気になっちゃったり周りに囃し立てられたりしますが迷惑です。
収入がある程度ある女性でも歳の離れたおじさんと結婚した人は周りにたくさんいます。
子供もできたとも聞きます。
そういう風な考えができる人が羨ましいのですがどうやったらそういう風に男性を見れますか?

A 回答 (1件)

そうなんですね。


人間は色々な価値観の人達がいます。
たまたま、自分の周りにそんな方がいるだけだと思います。
別に、みんなと同じ目線で男性を見る必要は全くないと思います。
あなたは、あなたの価値観で男性と出会ったら良いのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!