プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所には30過ぎの無職家事手伝いや、派遣
パートの女性が多く、高望みばかりで20代の
時はパパ活やキャバ嬢をしていた人が多く男性が
直ぐに退会してしまうと聞きましたが本当でしょうか?

A 回答 (10件)

幼馴染の子が32-3歳の頃、結婚相談所を使って結婚しましたが、本文のような女性ではありませんよ。


高卒正社員勤続15年、転職歴なしの堅気で真面目な子です。
もちろんパパ活なんてやらないしお金があるからって散財したりしません。
ちゃんとそういうまともな人がいるんですよ。
あなたは探し方が悪くて、本当に質のいい女性を見落としてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

〈本当でしょうか?



大デマです。

そもそも、パパ活やキャパ嬢やるようなタイプの女性と、
結婚相談所に登録する人は、タイプが全く違います。

結婚相談所は基本的に男女ともに陰キャで、
コミュニケーション能力が低く、
外見に問題があって結婚出来ない人の集積地です。

パパ活やキャバ嬢やっていた人で、
生涯未婚の人はほぼいません。肉食系だから。
離婚率はそれなりに高いだろうけど。
    • good
    • 2

まず、結婚相談所は全て詐欺と考えてください。


マッチングアプリもそうです。
退会する男性が多い原因は、女性と会えず、バカバカしくなり辞めるからです。
別方面で探しましょう。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 2

3割くらい当たっているかな。



間違っている点。
20代の頃、パパ活やキャバ嬢できる人は、ちゃっちゃと高収入の男性をつかまえて、30過ぎまで未婚ってことはなく、ましてや結婚相談所になどきません。
無職家事手伝いは、昭和の中頃までは多くて、そこそこいい家のお嬢さんは、外で働かず習い事などして、お見合いをして、良家の御子息と結婚していきました。
今でも、上流階級においては、同じような家柄同士でお見合いするシステムはあり、そこに一般庶民は入り込めません。

あっている点。
一般的には、現代の結婚相談所においては無職はともかく、収入は多くない女性が多いでしょうね。
年齢が高いと、男並みに稼ぐ女性もちらほらいるでしょう。

昔ながらのお見合いですと、分相応の見合った異性が紹介されたのですが、現代の紹介システムは違いますから。
本人が希望をだせるのですから、当然 今いるところより高いモノを望むのです。

自分が年収300万未満だからこそ、年収800万の男と結婚できなければ、結婚する意味ないじゃないですか。
では、年収800万の男が、結婚相談所にくるかっていうと、50過ぎのもうすぐ初老くらいでしょう。

適齢期で高収入の男は、学生時代に青田買いされているが、若くて可愛い女に釣り上げられています。

ということで、女は30代の高収入の男を望むが、そんな物件はレア。
男は、若くてきれいで、働いていて、家事もちゃんとできる女を望むけど、これもレア。
どちらも、いるにはいるけど、とっくに結婚してる。

そりゃ、マッチングできるわけないですよね。
それに気づいた人は、とっとと退会するでしょう。
    • good
    • 3

人を条件で判断しようとするから 上手く行かないんだろうなあ。



元々知らぬ者通しだから 仕方がないのかもしれないけど 人格や信念や態度や節度 そういったものにもっと価値を見出せば こんな質問も出ないのだろうに。

愚かだなあ そして 哀れだ。
結婚できない事ではなく 作られた価値観に縋らざるを得ないことが。

年も仕事も経験も 人を生かし活かす手段でしかないよ。
本質を見る目を持たなければ ただ失って終わりだよ。
    • good
    • 1

パパ活やキャバ嬢の経験を正直に申告すると思えないので、まあそれだけ見ても尾ひれが付いてます。

    • good
    • 1

初めて目にする内容です。


それは、誰から聞いたことですか?聞いた方に再確認されたらどうです?

まあ、それはおいとくとして、女性の年齢や無職家事手伝い、派遣パート等の職業は結婚相談所に提出した履歴書等から分かると思います。
でも、女性が若い頃、パパ活、キャバ嬢やっていたというのは、どうやって確認したのでしょうか?まず、履歴書には書かないでしょうし、自分から言うとも思えないのですけど・・・。
また、キャバ嬢をやる場合も面接があります。若い頃にキャバ嬢ができたような女性だと、男をつかまえる魅力・能力がそれなりにあると思えるので、結婚相談所に行く必要は無いような気がしますけどね。
    • good
    • 1

結婚相談所にいたことある男です。

高望みの女性ばかりでしたね。8割は高望みです。生活できれば満足だ、なんてな女性は殆どいません。結婚したら海外旅行にいきまくりたい、仕事を辞めてパートになりたい、出来れば専業主婦になりたい、シングルマザーなどは子供を大学まで卒業させて欲しい私は専業主婦になりたい、とかとんでもない女が、ほとんどでした。私はイチネン契約で25万くらいしはらいましたが8か月出途中でたいかいしました。七万くらい返金になりました。疲れました。あれから2年経ちましたが、また結婚したくなりました。やっぱり男は女がほしいんですよね。答えは本当だとも言えます。これが回答です。
    • good
    • 1

結婚相談所に優良物件なんてありませんよ。

それはお互い様でしょ?結婚なんて自分の分をわきまえるしかないんだから。
    • good
    • 2

モテないんでしょうね



かわいそうに。

そう言う人にしか相手にされてないから辞めたってことです。その人がね

それは男次第です

30前後はボリュームゾーンです。当たり前ですが独身正社員の女性もたくさんおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A