アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチの33歳の女性なんて
未婚の男性から見たら恋愛・結婚の対象になりませんよね?
子どもはいませんが。

知り合いの男性(バツイチ独身)とそんな話をしていて
俺が未婚で33歳のバツイチの女性は選ばないなー
と言っていました。

私も、男性から見たらきっとそうだろうなぁと思っていたのですが、実際に男性の意見を直接目の前で聞いて
すこしショックでした。

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性がはじめからバツイチで33歳だとわかっていたとしても、好きになることなんであるんですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 22:08

A 回答 (12件中1~10件)

たった一人の男の話を7千万人の男全部に拡大するなど、


どうかしていませんか。
私の知る限り、
その人の意見は多数派ではなく、
多くの意見の一つに過ぎないと見ています。
5~60年前なら多数派だったかもしれませんが、今は時代が違います。
ショックを受けるに値しない、些末な意見と聞き流して良い意見です。
    • good
    • 0

普通です!例えは悪いが最初に思い浮かべる車は、新車です。

関係ないよというものの,そこまで期待するのは、酷ですよ!厳しいですが自然です。無理しないことです。
    • good
    • 0

バツイチの33歳の女性、


未婚の男性から見たら恋愛・結婚の対象になりませんよね?

答えは、バリバリ対象範囲です。

しかし条件があります。
抱きたくてたまらないくらいいい女であれば
大半の男は抱きたいと思いますよ。

石原〇とみさん 北川〇子さん等であれば恋愛対象でしょう。
40歳過ぎてる米倉〇子さんでも恋愛対象です。

なので男からすれば、33歳バツイチでも
好みの女性か?好みでないか!で判断すると思います。

ちなみに私は33歳ではなく60歳でも超美人であれば
その女性と恋に落ちる自信があります。
    • good
    • 0

対象外な人も居るのは事実でしょうね。


男女関係なくね。
    • good
    • 0

全然需要あるよ。


ヤリ目と相手にもバツがついてる場合が多いと思うけど。
    • good
    • 0

知り合って好きになった女性が仮にバツ歴があるとしてお付き合いに至らない場合は本当に好きではないと思います。


私個人の考え方ですと好きになってしまっていたら、関係なくお付き合いを考えて結婚も考えるでしょう。
意外とそんな人も多いと思いますよ。
男側の親御さんの意見はまた異なりますが、問題は本人同士でしょうから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バツイチにはバツイチになるだけの欠点があるんです。

ただこうすれば相手が怒って又離婚することになると反省したカップルは別れないと統計にも出ています。
    • good
    • 0

それはその人がそう思っているだけで


全ての男性に当て嵌まるわけではない・・
    • good
    • 0

50代の未婚のおっさんなら十分結婚対象です。



とはいえ、あなたも婚姻経験のない50代のおっさんは結婚対象じゃないですよね。

あなたと結婚したいと思う男性は必ずいますが、あなたがバツイチという事故物件である以上、それなりの相手を見つける必要があります。

バツイチだけど同い年の未婚女性と同等の価値を持ちたい、というのは無理な話です。

そこを割り切れないと難しいでしょう。
    • good
    • 2

それは相手によります。


同年代とかは、そうなるかも知れないけど、例えば40歳以上の独身男性なら受け入れるかもね。
あとは、貴女の性格と見た目ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A