アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳で離婚して再婚できると思いますか?子供はいません。
派遣社員女で、見た目は普通だと思います‥(汗)職場とかで声かけられたことはなくあまりモテるタイプではないと思います‥
結婚前に5年位婚活してて苦戦してました。

A 回答 (9件)

それは貴方の今後の運です。


やってみないと分からぬ。
    • good
    • 0

できると思います。


一度は結婚したのだから。

逆を言うと、あと5年すると完全な未婚女より、バツイチ、死別女性の方が
モテます。
    • good
    • 0

できると思います



本人の隙があるかどうかかな
    • good
    • 0

再婚はお金の為にしたいんでしょうか?


派遣だから養って欲しくて結婚したい…だと、きついかと。シンママなら子供の為にお金が必要というのは理解を得られる可能性もありますが、自分の安定だけの為となるとちょっとね。

また、もっと若い女性なら生活は保障するので子供をという男性からの需要はあるでしょうが、あなたの年齢的にこれから婚活したら確実に35歳は超えるから、それも難しいような。一度産んだことある女性ならまだしも初産だと大変。

子供要らない男性の場合、子供にお金や手間がかからない分、夫婦でバリバリ働いて貯蓄したい人が多いですから、派遣だと良い印象は持たないです。

お相手が見つかりやすい20代の頃、5年も婚活した理由は何だったのでしょうか?
「どうしても実家の近くに住みたい。出来れば同居したい」のような強烈な条件があるなら、撤廃した方が相手が見つかりやすいとは思います。
    • good
    • 1

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる

それが数字の事実
    • good
    • 0

何とも言えません。


私の友人で、同じくらいの歳に離婚した子(子供は無し)は、5年後くらいに再婚しました。
でも、別の友人は、(本人に再婚の意志があったのか無かったのかは分かりませんが)40代半ばの現時点でも再婚してません。
貴方を求めてくれる相手がいるか?という問題もありますが、それ以上に、貴方が相手に何を求めるか?という問題の方が大きいのではないかと思います。
相手男性の年齢はどのくらい上までOKなのか?
相手男性に子供がいて、その子を育てるのでもOKなのか?
相手男性の親の介護はOKなのか?
相手男性の親との同居はOKなのか?
相手男性の年収が低くてもOKなのか?
相手男性が女性慣れしてなくて、あまり会話が盛り上がらなかったり、貴方から押していかないといけない感じでもOKなのか?
などなど。
相手に求める基準があまり高くなければ、再婚出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私もバツイチでお世辞にもモテるタイプではないですがパートナーは常に欠かした事はないです。



今はコロナで厳しいかも知れませんが落ち着いたらもう少し積極的に活動されては如何でしょうか?
    • good
    • 1

タイミングと運さえあれば充分出来ると思います。



うちはその年齢で既にバツイチ子持ちでしたが、今の旦那と出会い、 再婚出来ました。
全て本当にタイミングでした。

子供が居ないなら、可能性は正直当時のうちよりは遥かにあると思いますよ。

あと強いて言えば…離婚理由、相手は気になると思うので…最後はそれ次第でしょうか。
    • good
    • 0

出来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A