アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫でした。
LINE未読無視して振った女性から3ヶ月後にLINEがきたら、男性はどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 未読無視したのは男性。
    フラレたのはわたしです。
    連絡したのは、復縁したい…とかではないです。

      補足日時:2021/04/19 05:50
  • みなさん、ありがとうございました。

    LINEしてみましたが、案の定?既読スルーされました。
    別れ話もなく、音信不通にされたぐらいなので、覚悟はしていましたが。
    別れたことは仕方ないと思っていますが、そんなやり方が許せなくて。

      補足日時:2021/04/21 07:32

A 回答 (5件)

普通の恋愛だと「しつこい」とかですが、、、



ダブル不倫でしょ?
「バレそうになったから、スルー」
「実際にバレて、スルー」
「相手からの気持ちが重すぎてスルー」
「他に良い相手が出来て、スルー」

状況によるけど、どれでしょうか?
    • good
    • 1

ごめんなさいねm(__)m振られたのは女性のあなたでしたかっ。


男性から連絡が…。
勝手な。
会いたくなったんですかね、、、って思いますよ。
    • good
    • 1

会いたいですね!

    • good
    • 0

まず、今更なに…?


って思います。
内容によると思いますが…。
    • good
    • 0

勝手な女だな、今更何?と思われるだけじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A