プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性で、すぐに手を繋ぎたがる人はヤリモクですか?

2回目の食事で55歳の男性が手を繋いできました。この年代って人それぞれですけど、性欲があるんでしょうか?
その日に「結婚を視野に入れて付き合ってください」と言われました。
ヤリモク?すぐにボディタッチの遊び慣れ?

A 回答 (9件)

ヤチモクって意味わかんないです。


出会い系なら、相互にエッチは視野に入れてるはず、切り出しがどちらで、きっかけが何か、それを受けるかどうか。結局、お互いの合意ですからね。

さて55歳の性欲について
55でも一応性欲はありますよ
エッチ終わると死にそうに疲れますけどね
女性が若い場合、100%物足りないないうえ、ジジイは未練たらしっくて面倒です。
    • good
    • 1

あなたの年齢知りませんが、男の50代は既に性欲が減退しており


立たなかったりするので、手をつないだ程度でヤリモクとは思えません。
    • good
    • 1

20万円ならいいよと言ってみましょう

    • good
    • 1

やりもくです


ほかにつきあう目的なんてありません
55歳でも70歳でも男は女とやりたがります
だから高い金を出して食事に誘うんです
若さをもらえると勘違いしています
    • good
    • 1

若い頃、会社の既婚上司が手を繋いできました。

オッパイやお尻触ることもあります。
    • good
    • 0

手を繋ぎたがる=ヤリモク



とは、限りませんねぇ
    • good
    • 3

手を繋いだだけで?


ヤリモクとは「体だけ」を目的とすることを言います。
好きになった相手に近づきたい、触れたいと思う自然な気持ちを指すわけではないと思います。

とはいえ質問者様にはまだ手を繋ぐほどの気持ちがないということなら、そのように意思表示すればいいのではないでしょうか。
従順に相手に合わせておいて「ヤリモク?」はないと思います。
拒んでも無理やり繋いできて不快だ、ということであれば、お付き合いをやめましょう。
    • good
    • 3

そこに繋ぎたい手があったから。


理由なんてそれだけで充分でしょう。
    • good
    • 1

身体の関係を期待している可能性はあるんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A