電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と遊びに行ったのですが、今度ご飯を食べに行くことになりました。2回目のデートです。
まだ付き合っていません。彼が私のことを恋愛対象としているのかもわかりません。

私は好きなので手を繋ぎたいのですが、引かれますか…?
女性から手を繋ぎたいと言われたら、どう思うのでしょうか…??
教えてください!

A 回答 (4件)

私も今の彼氏と付き合う前にデートに行きました。


もしあの日私が手を繋いでたらどうする?って聞いたところ
びっくりするし照れると言ってました。
その人があなたのことを嫌ってないからお出かけに行ってると思います。
興味のない人とは行きませんもんね。
だけど相手が仮に体目的だった場合を考えてみてください。
あなたがその人の手を繋ぐとします。
相手からしたらあなたが下心でいっぱいなんだな。と思われてしまいます。
まだ最初だから焦らずにいることが大切ですよ
    • good
    • 0

>引かれますか



肩の関節が抜けそうな勢いで引かれますわ。
その気もないのに2回目のデートには行きませんわ。
今は駆け引きのつもりか、はたまた羊の皮で狼の正体
を隠しているだけ。そこに貴女からのボディタッチが
なされれば、彼は辛抱堪らず、食事の予定はおっぽり
出して出会茶屋に貴女を引っ張って行きますわ。
だから、貴女も覚悟を決めて行くべきよ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに体に触れるのは手だろうが肩だろうが気持ち悪いのでその時点でナシですね。


まあ下心ある男性ならヤれるまでの時短になるので都合がいいかもしれませんが。
    • good
    • 1

相手からの好意を感じてないのに手を繋ぐのは...でも彼に好意があったら一気に進展しますね!


やってみるのもあり!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!