プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!閲覧ありがとうございます!
大学生、19歳女です。
恋愛についてのご相談です!

半年ほど前に23歳の男性にナンパされました!
私はあんまり男の人に興味がなく告白とか遊びとかはいつも断ってました。
ですがその日は友達と夜ご飯を食べに行く予定だったんですけど急遽予定ができてしまいドタキャンされてしまったこともあって暇だったし、結構優しそうでカッコ良い!!と思ったのでその男性とお食事に行くことにしました!
その時は何も考えずについて行ったのですが、食事が終わってご飯を奢ってもらったり、ナンパの時点でホテルに行かないといけないパターン?と後から気づきやばい!!と思いました。
私はそう言った経験もしだ事がなかったのでどうしよう!とそわそわしていたんですけど、その心配もなくタクシー代をもらって家に返してもらえました。
その時に連絡先を交換していたので、後から何度もやりとりし、夜食べに行ったり、遊びに行ったりする仲になり半年で15回ほどデートにいきました。
12回目?のデートで初めて手を繋ぎました。
私は正直人を好きになった事がないのでよくわからないけど多分好きになってたぽいので手はそのままにしていました。そしたら次のデートから手は毎回繋ぐようになりました。
そして昨日15回目のデートで告白されました。
彼のお家にも何度か行った事があるんですけど、毎回手を繋ぐだけで行為などはしてないし、したいみたいな事は言われた事はありません。
だけど私はほんとに恋愛した事ないので、ナンパしてる人って結構遊んでるイメージなのですが、彼のこと多分好きなので信じたい気持ちはあります。
みなさんなら信じて付き合いますか??
ナンパはした事なくて初めて声かけてくれた時は結構酔ってました。
信じてもいいんでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます!!
    ひとり質問理解してなくてぴきってる方いますけど(笑)

      補足日時:2023/04/10 07:08

A 回答 (3件)

同じようなパターンの出会い方で、その後結婚した人を知っています。


今は3人子供を授かり、幸せに暮らしています。
    • good
    • 0

私なら絶対に信じないですが、お金を出してくれているならとりあえず付き合います。

こちらの情報は出さずにテキトーに付き合って別れます。
普通はそんなのに騙されないんですが、人生経験だと思って一度信じてみるのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 15

彼があなたのことを大切にしたいということは文面から読み取れますね。



しかしナンパで1回目で手を出してこない男性はごく稀でしょうね。

貴重な存在なので大切にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!