プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人と一緒に、ご飯を食べたり映画を見たりするデートで、手を繋ぎたがる心理はなんでしょうか。

相手は20代後半の男性で職場の先輩です。

1回目のデートは軽く食事
2回目のデートは映画館&訳あって家にも行きました。ショッピングモールや家で手は繋いできたけど、私が手汗やばかったので断ったらちゃんと辞めてくれました。手は繋ぎたかったみたい。

次は日帰り温泉に行こうと話しています。

自分の時間を大事にする人ですが、私との時間は更に大事みたいです。

これはヤリモクでしょうか?
脈アリは脈アリなんですが、そのうち告白とかあるのでしょうか…
私はお付き合いしたいと考えているのですが、相手の思考が読めません。
まだデート回数が少ないから告白をしてこないだけですか?
このまま告白されないような気がして、質問してみました。

A 回答 (4件)

ヤリ目とは考えませんが、脈有りで、今後の付き合いは、貴女次第です。

    • good
    • 1

はい、男はあなたとやることでコンプリートします(ゲームクリアです)。



付き合うまでがものすごく積極的ですが、コンプリートすると一気に萎えてしまうのです。

それが男というものなので仕方ありません。
    • good
    • 3

白黒はっきりさせたいのなら、あなたから持ちかけてみてはどうですかね⑅◡̈*

    • good
    • 1

ケジメがつけられない男性かな?


脈ありとも思えますが、都合が良い関係に持ち込めるかを見てる可能性もあります。
家に行った際体の関係は持っていませんか?
あなたとの時間を更に大切にしてくれると言っている事にも色々な理由があったりもします。
デート回数なんて関係ないですよ。
すぐに告白して交際を申し込む場合もありますから。
手を繋いでデートして、責任の無いところで恋人ごっこを楽しみたい人も居ます。
交際して、きちんと、ケジメをつけてからしかそういう事をしない人も居ます。
その彼は交際してないのに手を繋ぎたがる男性。女友達とも手を繋いでデートができる男性です。交際後、浮気の可能性がある男性と見受けられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!