アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての相談

自分20後半 実家暮らし
相手30前一人暮らしです。

今まで2回デートを重ね、3回目にご飯を食べに行った後、告白をしました。 相手からも好意を寄せてくれてるみたいで、
快くオッケーをしてくれました。
時間も少し遅かったですが、まだもう少しお話ししたいねとお互いで話をしていたら、
相手から、今から家に来てもいいよ!
と言われました。ただ次の日予定があるため
その場は帰ることにしました。
ただ、今まで付き合った初日に家に誘われることもなかったので、ちょっと驚きが強かったです。

この時の女性の心理ってどんな感じが予想されるのでしょうか?
また、付き合い始めてのいきなりのデートで、このコロナ禍ってことも踏まえて、相手の家でご飯を食べて泊まるって言うのはやめたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

遠慮無く、ご招待に応じましょう。

やらせてくれれば、やり得ですし、何ら責任を感ずる事も有りません。
気に入れば、交際を続けても良いし、場合によっては、結婚に至るかも。
遊びでも問題は有りませんが、次の日の予定の為、貴方は断りましたね。
これで、2人の仲は打ち切りかも。
    • 0

デートは、別好きにすれば良いんじゃない。

色々と話をしてたのは、お店なのか
それとも外ですかね?

話すにも他に少し終電近くまで、やっているお店がないし、外で話すのも寒いから、家に招いた。とか

多分、身体の関係までは考えていなかったと思いますが、普通に長く話す場所が思いつかなく家に誘ったのではないでしょうか。
    • 1