プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学4年生。

デートの予定、というかまだ彼女もいないのですがお尋ねです。
女性は、デートする時の服装が短めのスカートだったら、パンツの上に見せパンをはきますか?

履くかどうかは、デートの相手が本命だったらはかない、遊びだったら見せパン、とか履き分けますか?

逆に、男子側から、彼女が見せパンだったら遊ばれている、とか思ったほうがいいですか?
また、相手が同じ研究室の年上の人だったら、直接下着だったら、自分に気がある、とか思っていいですか?

A 回答 (6件)

うぅん。

それだけでは何とも言えないですね。
そういう傾向はあるのかもしれませんが、出かける以上、相手以外にみられる危険性から、人によって本命でも見せパンというのもあると思います。
    • good
    • 0

強者は何も穿かずに出かけますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

成人している女性が見せパンは履かないよ。


それもデートなら、余計履かない。
見せパンじゃ無く、レギンスやストッキング・パンストなら履く。

本命とかは関係ないです。
    • good
    • 0

駅の階段とか、思いがけない風とか、そういうときにモロ下着を見せたくないから穿くもんなんじゃないの?


デートの相手によって〜とかじゃないですよ、きっと
そういうスケベ親父みたいな思考だと女子に好かれません
    • good
    • 0

どうやったら


直接下着とかがわかるんだ?

本当に大学4年生なのか?
    • good
    • 1

そんなスケベ根性持ってると嫌がられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A