アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
セックスする時、スカートを履いてきた女性が見せパン黒などの履いていたら正直引きますか?気になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • スパッツのようなものです

      補足日時:2019/09/10 15:51

A 回答 (7件)

脱がせれば同じ。

    • good
    • 0

気にならんね


それにシャワー浴びるんでないの?
不安なら、何かしらのタイミングで脱いじゃえばよくないですか
    • good
    • 0

気にならない。


もし、見せパンだと教えてもらえたら、チラして!って言う。
    • good
    • 0

セックスに関り無く、


スカートの中へパンティ一枚(せいぜいパンストまで)以外はそもそも欠格です、

なんか最近は感覚が少しおかしい。
    • good
    • 3

見せパンというのには2種類あります。


・ 見られてもよい。ミニスカ下に履くもの。
・ セクシーショーツ。透け透けや前(下)割れなど。

前者は普通。
後者は、引くというよりも興奮度MAXです。
見せパン黒は意味不明。陰毛の黒が見えるパンツ?
    • good
    • 1

引くというか、いやです。

履かないで下さい。
    • good
    • 1

女子高校生かな?しかも制服着ている時以外は見た事無い。


女子高校生でも私服なら履いていない。
私は一般女性で履いている人見た事が無いので引きますね。

逆にスカートの中パンツ履いていない一般女性がそこそこいますよ。
当然のごとくパイパンですがね。
妻もその内の一人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A