電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が人前でバレないように私のスカートの中に手を入れて、太もも等を触ってきました。どういう心理だと思われますか?

A 回答 (7件)

食べたいのでは?・・・モモ肉の照り焼きが・・?

「彼が人前でバレないように私のスカートの中」の回答画像7
    • good
    • 0

やりたい一心

    • good
    • 1

人前でそういうことがしたい性癖なんでしょう


あなたが恥ずかしがっているのをみて興奮しているんだと思います
    • good
    • 2

羞恥心より、やりたい!が先な男。

    • good
    • 3

スリルで、ドキドキするのです。

    • good
    • 1

そういう性癖なのです。

痴漢常習犯である可能性が限りなく高いですね。
    • good
    • 3

バカな男

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A