痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏とイチャイチャしてたら、
下も触っていい?と言われ・・(^_^;)

最後までしないのに下を触られるのは
恥ずかしいと断って、その日はゴムも持って
なかったし 来週に本番をする約束をしてたので、
その日にと拒んだのですが
無理やり触ろうとしてきました。

それで、下着の上からならと言って
触らせたら間から直接触られました(-_-;)

正直、どう思いますか?
何故男性は、エッチなしのイチャイチャで
下まで触りたいのですか?

A 回答 (5件)

みくもんさんの事が好きだからですよ。

• 1

濡れてるか確認したいのじゃない。

濡れてなかったら、あなたの演技で彼氏さんは凹みますね。
    • 0

あなたが可愛いからです。

好きな人が、恥ずかしがると無性にぎゅっと抱きしめてあげたくなります。
それと、おっぱい同様、下も魅力的です。
キスしたくなります。

唇で触れるってのは、生物学上、自分の一番敏感な部分を、相手の敏感な部分に触れることで、相手をより深く感じるためでもあるようです。

神経の集中体である舌は、手で触れるよりもずっと多くの事を感じ取れるからです。
舌どうし絡めたり、相手の大事な所に舌で触れたりする行為は、
最も深い愛情表現の一つです。

それより上の、より感じあえる愛情表現は、いわずもがなですが。。。
来週、彼の最高級の愛情表現を受け入れることができますね^^///
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ Yesっ!

• 1

男だから、触って、気持ちを探りたい!

• 1