dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、付き合って8ヶ月の彼女と初めてのお泊まりをしました。 彼女とは手を繋ぐくらいでキスもしたことがなかったため、自分はエッチはしないだろうと思い、ゴムを持っていきませんでした。

寝る段になって彼女が僕の身体をたくさん触ってきたりして誘ってきました。仕方がなくチューをしたり胸を触ったりしましたが、彼女はスイッチが入ってしまい、僕の股間を下着越しに触ってきたり、中にいれて欲しそうでした。

ゴムがないこと、買いに行かないといけないことを伝えると用意してきたとゴムを一箱渡されました。でも、お互い心の準備ができてからの方がいいと伝え、今回はそのまま入れることなくイチャイチャだけで終わりました。 彼女は処女なはずですが… こんな彼女のことどう思いますか?

A 回答 (10件)

ラブホはちょっと軽い、というかチャラい感じですね。

(高校生ではないですよね?)
若くてあまりお金が無いのかも知れませんが、お互いの大事な思い出になる機会に「安い女と扱われた」と思われます。
もっと慣れて来たら遊び感覚で行っても大丈夫でしょうけど。
優しそうな彼女なので「ラブホでも良い」って言ってくれそうですが、それは本心ではないでしょう。
大体、女性はこういう話を友達と相談&報告し合ってますから、全て筒抜けになって「ラブホ?無い、無い」と友達に笑われます。
高級ホテルでなくても良いので、デートで食事してシティホテルや観光ホテルが良いでしょうね。
お金が無いならどちらかの家とかの方がラブホよりましです。
こう言っては何ですが、初めてのエッチで緊張してスムーズに出来ない(彼女が満足できない)ことも予想されますので、せめてシチュエーションだけでも「大事にしてくれた」と思ってもらえるよう誠意を尽くすべきです。
    • good
    • 0

お泊まり=するものだと思うのが一般的です。


なので彼女は準備していたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに初めてだったり、キスもしたことないので想定してませんでした…彼女は性欲強めなんじゃないかと恐れています…後、僕自身したことがないのですぐに行ってしまう気がして…

お礼日時:2022/06/14 21:47

女性にそこまでさせておいて何もしないなんて、女性としては傷付いたのでは?童貞だということは彼女は知っているのでしょうか?


まずは彼女にその時どう思っていたか、これからどうしたいか、正直に全てを伝えて謝った方が良いでしょう。
ゴムを付けても避妊に失敗することもあるので、経験が無いから安全日にしたい、というのも誠意が伝わって良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスなどはしたことあるけど、入れたことはないと正直に伝えています。普段、おとなしい彼女なので正直、そういうことになるとは思っていなかったのでびっくりしています。

初めてな上に、避妊にも不安があったので初めてはラブホでと言っていますが、不誠実ですかね。

お礼日時:2022/06/14 21:51

貴方さまを、彼女さんは大好きだから勇気をしぼり夜の行為もしたかたんではないかな?


ま!初めてのお泊まりでもゴムはどちらかが用意するのが普通でしょうね!

女性の中でも初めての1泊は、好きな人となら性行為も考えたりゴムも考えますし、ピルを飲んだり妊娠・避妊も考えると思いますよ?!

ま!逆に初めてのお泊まりだから行為をしないだろう...と言う考えもあるでしょうし、答えは様々なので 明確な回答は出来ませんけれど、素敵な彼女だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのことが好きだからしたいと言われたのですが、僕自身キス以上はしたことがなく童貞であるし、やはりお互い初めてだったら気持ちを確かめたほうが良いと思い、断りました.
しかし、次回をどう誘うかが迷いどころなんです.

お礼日時:2022/06/12 15:56

彼女は処女ではないと思います。

でもとてもしっかりした優しい人ですね。
8ヵ月付き合って何も無いまま「お泊り」ですから、彼女としては一気に一線を越えるつもりだったのでしょう。
普通は男が用意する物も、貴方の性格を読んで「普通だったらするけど、この人だったらまだだと思って持って来ないかも知れない」と用意して来たのでしょう。
それでも貴方はしようとしない…というか出来ないのでダメ押しで女性側から「触る」ということまでされた。
処女ではそこまで出来ません。
そこまで(一線超えるために)自分の事を考えてもらえる貴方が羨ましい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕が奥手な性格なことを知っていて用意してくれていたようです(笑)
僕としては、お酒や雰囲気に流されてなし崩しにしてしまうよりはきちんと場を設定して改めてと思って、彼女の身体を触るだけ触ったのですが、僕自身どうしたいのかよくわからなくなり、イチャイチャやめてしまいました。

次回どうしてあげたらいいですかね?

お礼日時:2022/06/12 15:59

付き合って8ヶ月も経つなら、いろいろしたいでしょう。

彼女さんも相当勇気出されたんじゃないですかね。処女だから積極的じゃない、とは限らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝るまでは特にスキンシップなかったのでびっくりしました.僕的にはお互いの気持ちを確かめた上でしたほうがいいと思ったのですが、あまいですかね?

お礼日時:2022/06/12 16:01

お泊まりデートなら、いくら今までしてなくても、殆どすると思うけど。


よくわからないけど95%位はすると思う。

何のためのお泊まり?まさか付き合ってるのに一晩お喋りして過ごすつもりだったの?

ちゃんと準備してた彼女はしっかりしてるだけです。出来ちゃったなどになりたくないもんね。

心の準備ってお泊まりしてるのに何?って感じます。
彼女はごく普通、あなたは??だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女は、僕が初めての彼氏ということだったので、そういう展開になるとは思いませんでした.
彼女がベタベタ触ってくるので軽い気持ちでキスをしたりしていたのですが、彼女、声を出したりびちゃびちゃになってしまいまして…悪いことしたなって反省してます.僕としては、自分の体に自信がなく、最後までできる気がせず、途中でやめてしまいました。

お礼日時:2022/06/12 16:04

望まない妊娠は女性の心身を傷つけます。


避妊をするのは、女性を守るためです。
女性が自分自身を守ることを男性任せにしないのは賢いことです。

でも、使うのは男性なんだから、男性が用意しているのが礼儀です。
セックスするつもりがなくても、カップルが一緒に泊まれば何が起きるかは分からない。
そのためにコンドームを用意しておくのは男性として当然の配慮です。
あなたがウカツで気が利かないのです。
彼女を気遣い、守る意識が足りないんです。

万が一妊娠したら、彼女は人生が破滅したような、地獄に落ちたような気持になるってことを分かってないですね。
それとも妊娠したら、すぐに入籍して2人で子供育てる覚悟あるんですか?

それなのに、彼女を疑うなんて・・・ありえない
    • good
    • 0

お泊まりデート=やるでしょ。


彼女がっかりしたでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだキスもしたことがなかったので…

お礼日時:2022/06/14 21:52

あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急にびっくりしました…

お礼日時:2022/06/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A