アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のカップルで付き合って2ヶ月、先日初めてエッチをしました。

私は処女で別の人と前戯は何度か経験がありましたが
今まで触れられてもあまり気持ち良さはなく演技をしていたことがあります。

ですが今回のエッチはとても気持ちよく、
これは相性がいいからなのか、私がただ感じやすかった
だけなのか。また、彼は気持ち良かったのかなど色々と考えてしまいます。

前戯に時間をかけくれたこともあるのでが、
自分でもおかしいかもと思うほど感じており
どこを触られても声がでてしまうので彼にも感じやすいんだと思うと言われました。
挿入も全く痛みなどもなく、初めてなのに気持ちよくて
体位なども何パターンかして終えました。
彼は挿入したまま射精(ゴムあり)とその後もまだ勃っていたので手でして終えています。
エッチ後はなんだか気まずく私はすぐ寝てしまい
翌朝もお互いなんとなくぎこちなく、あまりエッチの話には触れませんでした。

私は気持ちよくて、できれば次会う時もしたいなと思えるほど相性がいいと思っていたのですが、
もしかして彼はあまり相性のよさや、気持ちよさは感じなかったのでしょうか‥。

ご意見や経験などきかせていただきたいです。

A 回答 (3件)

こういうのは、いかがでしょうか。


あのね。
うまく伝えられないけど、伝えるね。
こないだ、嬉しかった。あなただから、嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

みたいに、メールしてみてはいかがでしょうか?(o^^o)
次するかしないかは、お2人にお任せします
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

彼は天才的な性豪で、セックスの手練れなのでしょう。


いままで、多くの女をそのテクニックで喜ばしてきたのでしょうね。
あなたは、そんな素晴らしいテクニシャンに出会えて、良かったですね。処女喪失も痛みを与えずに果たすとは、凄い人ですよ。
    • good
    • 1

あなたがその話題に触れないのに、わざわざ次の日に昨日のエッチはよかったねぇ〜なんて言わないと思います!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A