アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の相性について。30代、8つ歳上の彼女です。付き合ってから初のホテルでのこと。
事後の会話で基本敏感だからイクけど、今までは1回のエッチで1回イクって感じだったんだけど、今回何回もイっちゃって、挿れてすぐイクってことも経験がないから、身体と気持ちが追いつかなくておかしくなりそうだったと言われました。本番までに時間をかけたのもあったんですが、自分は相手のことをめちゃくちゃ愛していますし、向こうは恥ずかしがりでハッキリは言いませんが気持ちがないとイケないし、気持ちよくもならないし、エッチの後無意識にずっとくっついてたと言ってます。やはり気持ちの部分は感じやすさとか、そういうところに影響するものですか?すごく持ち上げてくれて嬉しかったんですが、特に女性の方に聞いてみたいです。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

若い男性はこのようにして


年上の女性に溺れていく、、

年上で
負い目があるので
少しオーバーにとても良かったと
言っているのだと思いますが
大変満足したのだと思います

幸せにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!