プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。19歳♂浪人生です。
1学年下の他校(女子校)の彼女と付き合って3ヶ月半(初めて会ったのは8ヶ月ほど前でお互い一目惚れ)ですが、最近彼女がスキンシップを嫌がります。とても悲しくて寂しいです。
ちなみに、お互い人生でほぼ始めての(説明が長くなるので割愛)お付き合いです。

付き合い始めて1、2週間のうちは、二人きりになったら外であってもお構いなしに、これでもか!と言うくらいハグしたり、二人で「チューは一ヶ月経ってからしようね」と約束したにもかかわらず、1週間目くらいの時に彼女の方が我慢出来なくなってチューしたり、「エッチは(彼女が)18になってからね」と約束したにもかかわらず、彼女が我慢できなくなって2ヶ月目くらいにお互い初エッチをしました。 そこから今まで3回もしてます。 (ちなみに彼女はまだ17)
僕も年頃なので、それはもうめちゃくちゃチューしたかったしエッチしたかったけど、ちゃんと約束までは我慢するつもりでした(というかしてました)。
でも一度やってからは、僕からも彼女からもチューはするし、エッチも本番以外でもお互いのモノをイジったり舐めたり、とりあえず二人きりの時にはとても盛んでした。
また、外に居る時も、常に恋人繋ぎで手を繋いだり、腕を組んだり(このときおっぱいを押し当ててくることも)、急に背中に張り付いてきておんぶしたり、
とりあえずビックリするほどスキンシップが多くて、いつまで経っても周りがイジってくるほどラブラブでした。

でも、なぜか3ヶ月目くらいから急に冷たくなったのです。
それまでに喧嘩する事も多少はありましたが、全部お互い納得した上で仲直りして、いつも通りラブラブやってました。
別に3ヶ月目の時に大きな喧嘩したわけでもなく、と言うより、完全にいつも通りだったのに、本当に急に冷たくなってきたんです。
会えるはずなのにあまり会おうとしてくれなかったり、大好きだったハグも、頭ナデナデも、手を繋ぐのさえも、全て拒否されるんです。
触ろうとしたら手をパシッと叩く、手を繋ごうとしたら振り払われる、といった感じでです。
初めは、彼女は学校にもあまり行けてない(ほとんどは起きるのが昼だから諦めてる)みたいで、受験もAOで、地域のイベントのボランティアスタッフ(僕は住んでる地域が違うので手伝えない)として自分から買って出て人一倍しんどそうな仕事して、それで切羽詰まって精神がやられて病院に通ってるくらいなので、「心に余裕がないのかな」と見守るようにしてました。
でも、話を聞いてあげようとしたら「別に何もない」と言ったり、ハグは不安を和らげると聞いたことがあるのでハグしようとしたら、あまりさせてくれなかったり、しても手応えがなかったり…

彼女が何もしてくれない(させてくれない)し、しんどいなら頼ってほしいのに、突き放されて悲しいし寂しいです。
何より、しんどそうな彼女を見るのが不憫でたまらないです。

どうすればいいのでしょうか。
どなたでもいいので教えて下さい、お願いします。

長文な上に乱文でゴメンナサイ。

A 回答 (2件)

こんにちは。

男性です。

私も、彼女に甘えるのは好きなので、質問者様の質問を読んで不思議に思いました。

そして昨夜、女性の気持ちとして、彼女に質問文を、そのまま見せて女性の気持ちを聞いて見ました。

彼女が言うには、私と同じく、『おかしいよね~?』

…と言う意見になりました。

彼女の直感は、
『好きな男性が別に出来たのでは…』

…と言う意見になりました。

『質問者様に彼女様が飽きたのでは…?』

…との可能性もあると思いますが、かなり急なので、可能性は低いように思います。

前回答者様の妊娠も有るね~とも彼女は言っていましたが、17歳ですと
避妊は必ずらず行っていますよね?

ただ、もし、妊娠の可能性が有るなら、彼女様とラブラブに戻る前に、質問者様の男らしさが必要になります。

まず、本当に妊娠しているか?どうかの確認…そして本当に妊娠しているなら、彼女様と一緒に、彼女様の親御様に会いに行かれ、どう責任取るかの誠意有る相談が、彼女様に対しての、質問者様の第一歩になります。

そして、そこを乗り越え男らしさを出した事で、また普通の仲に戻ると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
避妊はちゃんとしてたし、ついこないだも生理がどうのこうのと言ってたのでそのへんは大丈夫だと思います。
彼女と仲の良い友達に聞いてみても、「自分の事より人の心配する娘やから僕の事が好きが故に心配かけたくない」と言われるのですが、それで納得するしかないのでしょうか…
それとも考えたくもないですがやはり…

初エッチとは

本番ですよね?
もしかしたら妊娠したとか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
避妊はちゃんとしてたし、ついこないだも生理がどうのこうのと言ってたので恐らくそのへんは大丈夫だと思います。