dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がノーパンだったら?

この場合のノーパンというのは、その日たまたま履くのを忘れた(そんな事あるのか分かりませんが・・)とかファッションに合わせて・・とかではなく、普段からノーパンでいる彼女の場合です。

実は私の周りには結構ノーパン率が高いんです・・・
最初はパンツスタイルだったためラインが出るのが嫌だったから、とか、寝る時下着類は元々一切つけない、とか理由はさまざまでしたが、それがだんだん履かないのが普通になってきて結局普段から身に着けなくなったそう。

そこで男性にお聞きしたいのですが、
自分の彼女や好きな人が、実はいつもノーパンだったらどう思いますか??
言って欲しい?
それとも知らないほうがいい?
・・幻滅?

などなどご意見お聞かせください。

実際下着を身に着けないで寝てみたらたしかに楽。というか夏だからかすごく気持ちよかったんですが、さすがに外でノーパンは勇気がいります。
女性の方で普段からノーパンでいるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (8件)

 その女性がファッションとしてやっているのなら、黙認しますが、おふざけ半分でやっているのなら「何を考えているのだ!」と一喝します。



 以上
    • good
    • 5

理由によりますがマイナスに働くことはないです。


1.ファッション上の理由
 説明を一通り聞いた上で納得すると思います。
 Tバック(紐T)もいいよ!とというアドバイスもできるかと。
2.変態的理由
 説明を一通り聞いた上で、それをネタにイロイロと・・・
 でも、理由が理由ですからこの展開は♀さんには
 とっても嬉しいことになるでしょう。
 これが過去の調教によるものだとしたら・・・過去のプレイをヒアリングし
 それを元に”長所”をより一層伸ばして差し上げようとするので
 これも♀さんにはとっても嬉しいことになるでしょう。

ノーパン生活の開放感、外出時のドキドキ感
どちらもイイものですよっ!
    • good
    • 5

 28日周期で、1週間ほど続く場合・・・どうするのかな?って思います。


そのときだけは仮に内装生理用品でも、やはり下着は穿くでしょう?
結局は1年間で90日・・・4日に1日は穿いている勘定になります。

 そうなると普段から下着をつけている人に比べて本当に1週間がよりブルーになる気がするんですが・・・

 で、自分の彼女がノーパンなのは、たぶん私がそうさせてるのかもしれませんね(笑)
付き合ってみて最初のエッチのときにノーパンなら・・・やっぱびっくりします。
    • good
    • 3

初めてエッチするときに服を脱がしたらノーパンだったら、「どんな男に調教されたんだ・・・」と落ち込んでしまうと思います・笑。

ですから、コンセンサスが得られるまではパンツをはいていたほうがいいと思います。

ちなみに私ももう10年以上寝るときはノーパン主義となっています。旅行なんかで浴衣になるときは、寝る直前に脱ぎます。もう今はパンツはいて寝るとなんだか寝苦しいです。

ついでに、普段からノーパン主義はスカートである女性だからこそできることですよね。男性のズボンには大抵チャックがあるので、パンツをはいておかないとえらい目に遭います。
    • good
    • 1

別にノーパンでも幻滅しないけど、チラリズム的要素が無くやるし、脱がす楽しみが無くなるのではいててほしいです

    • good
    • 2

ノーパンになるための理由があると思うので


それは、一個人の自由であり否定する理由もないです。
男でも、そういう方もいますしね。
別にそういう方が少なからずいてもおかしいとも思いません。
それが好きならどうぞやってくださいって感じですね。
    • good
    • 3

どこの男に調教されたんだ、この雌豚め。

と思います。
ドMの変態プレイと思います。
乱交とか好きそうな人だと思います。

ノーパンで寝るのは気持ちいですね。
    • good
    • 0

何とも思わないなあ、そっか。

世の中ノーパン天国なんですね。それも嬉しいような、女性の下着は目の保養なんで、悲しいような。まあ、裸で寝るって楽ですよね。Hもしやすいし良いんじゃないかなと。 笑
広末涼子がノーパンだと最高ですね 爆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A