アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩ノーパンで寝ますか?自分はノーパンです。

A 回答 (8件)

裸になると無意識にエロい気分になっているみたいで布団に汁が付いたりするのでパンツは穿きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそいなんです、エロいこと考えたりしますと我慢汁で濡らしてしまいます。

お礼日時:2023/03/23 22:03

自分はアリパンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマルのかたは当然ですね!

お礼日時:2023/03/23 22:04

巨大地震でもあったら、逃げるときに困るよね。


フンドシはどう?
男なら、フンドシくらい締めなおせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は瞬時に履けるようにしてますが、確かにおっしゃる通りですね。

お礼日時:2023/03/23 22:06

寝具を下着と同じ頻度で洗う事は無いので、一枚付けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2023/03/23 22:07

いいですね!健康的です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、健康のためです。

お礼日時:2023/03/23 22:08

ノーパンではないです!


いつも通り、ブリーフだけは履いています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーフとは、良いですね。

お礼日時:2023/03/23 22:09

いいえ。


直にだとゴワゴワするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 22:09

この歳になると尿漏れとかあるんでねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそれに近いので考えます

お礼日時:2023/03/23 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!