アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳から位が履くものですか?
電車に乗ると解かれてしまいますか?
解かれてしまったら駅員さんやおまわりさんに「解かれたんですけど」って
大声で言うんですか?ノーパンでw。

A 回答 (3件)

紐パンは何歳からでもOKですが、多分小学生用とかの小さなパンツとしては、売っていないでしょうから、中学以上かな?


解かれる心配ですが、成人の多くはパンストを履いているので、大丈夫ですが、パンストを履かない直パンの人は、紐を普通の蝶結びではなく、紐を引っ張られたら解けないで、きつく縛る結び方(蝶結びの輪の部分に紐を通す)がありますので、勉強してください。
それをしないで解かれたら、そしてそのまま取られてしまったら、仕方ないからおっしゃるように警察にお話しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、自分で「ノーパンです」なんて言えないよぉ。
証拠見せろってスカートまくられたらどうするの。

お礼日時:2023/02/14 08:48

パンイチなんですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツを2枚も3枚も履きませんけど。

お礼日時:2023/02/14 09:11

紐パンの下にタンガを履いていたら大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンガって調べたけれど、これはいくらなんでもちょっと早いかな。

お礼日時:2023/02/14 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!