プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアウターどう思いますか?
大学生が着るには子供っぽいでしょうか?^_^;

素直な感想を教えてください。
参考までに、だいたいでいいので年齢と性別も書いてくださると有り難いです。

質問者からの補足コメント

  • すみません貼り忘れてました。

    「このアウターどう思いますか? 大学生が着」の補足画像1
      補足日時:2018/12/02 20:31

A 回答 (3件)

大学1年 女子


可愛いと思います
    • good
    • 1

30代女



うーん(´・ω・`)
紐がなければ…
シンプルで可愛いと思いますよ

小中高が着る感じですね
    • good
    • 1

似合っていれば何を着てもOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!