アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紐パンと穴あきパンツどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

紐穴あきパンツ



紐で開閉
    • good
    • 1

紐パンは可愛いものが多く好きです。

ただ、結び目が腰骨にあたるので痛いのが難点なんです。
    • good
    • 1

紐パンですね。

穴あきって大事なところ守られていないから、Hの時だけのものでしょ。紐パンは普段から使えますよね。彼氏も見て普通に喜んでいますよ。
    • good
    • 1

紐パンッツのほうが良いです。


ナプキンを押えられます。

彼も、紐パンツがいい、と言っていました。
すぐ外せるのがいいそうです。
私も、知らぬ間に外されての突然の直接攻撃に興奮します。
なんで、男性に紐パンツは無いの? という感じも。
穴パンツは、結局は生地が邪魔になって煩わしいです。
丸出しで触ってもらったほうが、興奮しますよね?
    • good
    • 1

紐。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!